・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *

今日のなると。

なるとの寝顔をご堪能あれ!✨
 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter



▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

 

   *

 

 

本日のブログは・・・
お久しぶりの!!
今週の限定価格アイテムの中から
私自身が買ったほうが良い!と思うもの、
気になるアイテムを独断と偏見で
ご紹介するコーナーを
お届けしたいと思います!!



今週もGUもユニクロも
限定価格対象商品が少なめでした💦
なので今回のピックアップは
ちょっと少なめとなります。
なので本日は、お値下げ対象商品も
一緒にご紹介していこうかなと思います。
が、よかったら最後まで見て頂けると幸いです!



まずは GU から!
今週の限定価格期間は
7月5日(日)まで。

先日紹介したばかりですが、
もう限定価格となっていました!!
《以前のレビューはこちら》


グリーンも可愛いですね💕


合わせやすそうなブラウンも
気になります✨




ティアードスカートも
この用尺でこのお値段はお得ですよね!!
グリーンがトレンド感があって
可愛いです✨





メンズの限定価格アイテムですが・・・
個人的に嬉しいのはやっぱり・・・
エヴァコラボアイテム!!
実はこちらのTシャツ、
既に購入済みです😉


愛用しているのはこちら!
エヴァ好きだけど、
あんまり主張したくないんだよね・・・
という方にはこちらがオススメです!

エヴァンゲリオン!!と
大きく書いてないし、
イラストもそこまで大きくないので、
分かる人じゃないと分からない感じかと!





こちらはお値下げ商品ですが、
あまりのお値引きに驚愕しました!!

かなり着丈も長くて
高身長さんにもオススメだし、
何と言ってもポケットもついているし!
それで税抜790円は激安すぎますよね!!
シンプルで合わせやすいので、
色違いで買っておいても損はないかも!
と思いました。




 

ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
7月9日(木)まで。

ユニクロも今週は対象商品が
少なめでした!

私が気になったアイテムはこちら。
骨格ウェーブさんは
デコルテの開きが気になってしまうかもですが、
ストレートさんやぽっちゃりさんには
嬉しい胸元の開きかな?と思います!

グリーンも可愛いですね!!



というわけで、
今週の限定価格アイテムを
ピックアップしました!
明日以降のお買い物の参考になったら嬉しいです💕

 

 

 

  *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!