・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *

今日のなると。

3年くらい前の掃除機を怖がってた時期のなるちゃん。

 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter




▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 

フラワープリントフロントボタンワンピース
¥2,490+税

size:XL
color:30ナチュラル
素材:本体ポリエステル100%
   ペチコートポリエステル100%



色展開は09ブラック、30ナチュラル、
60ライトブルーの3色展開です。



今季トレンドの手書き風な花柄も
アクセントになっていて、
ガーリーすぎないところが特徴のワンピース!
最近GUで購入したワンピースの中でも
私が特にお気に入りのアイテムなんです💕 




こちらのワンピースも《昨日のブログ》
お話したアルカリ溶融加工をしています。
この加工で表面にデコボコさせて
高級なシルクのような風合いを
出しています。



また、この加工で少し麻の生地っぽく
見せているので涼しげな印象も
与えられます。



ポリエステルが100%混紡しているので、
シワになりにくく乾きやすいので
お洗濯が楽ちんです。



袖丈が少し長めなので
気になる二の腕が隠せる、
というところも
ポイントが高いなと思いました!
個人的にもやっぱり二の腕は
気になるので隠したくて・・・。
しかもヒラヒラしているので、
対比効果で二の腕を
細く見せる効果もありそう!
というところもお気に入りポイントです。



Vネックになっているのですが、
このワンピースは胸元の開きが
深すぎないので、安心ですよね✨



本体だけだと少し透け感があるのですが、
ペチコートを重ねれば
そこまで透け感は
気にならないかなと思います。




弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首のあたりまで長さがありました。
丈感はぴったりですが、ウエストの切り替えや
身幅のVネックが少し広がっているので
SサイズやMサイズがちょうど良いのかなと
思いました。
着心地がさらさらしていて、涼しく着られるので
この夏に良いワンピースだと思います。



コーディネートはこんな感じでした。

styling adviser:(@2323_son)


 GU 
フラワープリントフロントボタンワンピース
¥2,490+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAハイウエストWST72
¥1,790+税
¥1,969(税込)

 DAISO 
ビーチサンダル(レザー風 クロス)
¥300+税
《レビューはこちら》

 アンポケット 
【2wayで楽しめる】痛くなりにくい!
フラワーリースイヤリング
¥900+税
《ZOZOTOWNはこちら》

 アンポケット 
クロコミニスクエアーショルダーバッグ
¥3,465+税
《7月3日予約販売開始!!》

 

 

 

  *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!