・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *

今日のなるととおでん。

ねむそうなおでんと何かを狙ってる?!😳なると

 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter



▪️Instagram




▪️コーディネート

 

 

   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
バンドカラーギャザーワンピース
¥1,490+税

size:XL
color:01オフホワイト、31ベージュ、52グリーン

素材:綿100%



色展開は01オフホワイト、15レッド、
31ベージュ、52グリーン、69ネイビーの
5色展開です。



【詳細なレビューはこちらから】
長袖バージョンが大人気で
私のインスタでもバズった
こちらのワンピースですが!
半袖バージョンが出ました!


サイズ表を比較してみましたが・・・
⭐️長袖バージョンサイズ表


⭐️半袖バージョンサイズ表

着丈は長袖バージョンと
ほぼ同じくらい。
身幅は記載の仕方が違うので
なんとも言えませんが、
少しだけ大きくなっている?
ようです!



共布のリボンがついているところも
同じで・・・



生地も綿100%で
全く同じ生地のようでした!
前回の記事でもお伝えしましたが、
綿100%でここまで生地を
たくさん使っているお洋服が
1,490円というお値段なのは
本当に破格すぎますよね😱



袖口はこんな感じで
折り返してあるデザインです。
袖幅が広く取られているので、
二の腕カバーしたい方にも
オススメしたいなーと思いました💕



弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
XLサイズを着用しましたが、

着丈がぴったりでした!
ベルトループの位置もちょうどよく、
裾にかけて幅が広がっているので
ウエストベルトで絞った時の
ふんわりとしたシルエットが
とても可愛かったです。




コーディネートはこんな感じでした。


 GU 
バンドカラーギャザーワンピース
¥1,490+税

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAレースタンクップ
¥1,290+税
¥1,419(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAベルトツキワイドP95
¥1,790+税
¥1,969(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAコーデュラクラッチSLD
¥1,790+税
¥1,969(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAハナPLイヤリング
¥490+税
¥539(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAアツゾコケイリョウ
¥1,790+税
¥1,969(税込)
《品番等はこちら》

 

 

  *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!