・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *


今日のおでん。

目を光らせて餃子を狙ってるおでん。

食べちゃダメだよ!

※食べさせていません。

 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter



▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

   *

 

 

皆様にまたまたお知らせです! 
ファッションセンターしまむらさんから
販売される、
私のディレクションブランド
『dearful(ディアフル)』から今月3回目の
新商品の発売が決定しました! 

6月20日(土)から店頭で
販売が開始されます! 
しまコレでは6月22日(月)9時から
販売されます! 

今回はなんと!!
twitterでも事前告知し大好評だった・・・
あやらーの皆様お待ちかね、
浴衣のご紹介です!!
今回初めて浴衣をプロデュースさせて頂きました👏✨ 

みんなのお悩みを全部解消した、
ありそうでなかった大人可愛い浴衣を
6型作りました✨

簡単着付けで一人でも着られちゃう!
帯も自然な作り帯で可愛く楽チン!
私の自信作となっております✨

※数量に限りがある為売り切れの際はご容赦ください。 


《しまコレアプリはこちらから
ダウンロードできます!》





まず最初にセット内容をご紹介しますね🌟
今回の商品は4点セットとなっており・・・

まず、薄い色の浴衣でも下着が透けないよう、
こちらの肌着が付いてきます!


肌着は綿100%なので 汗を吸いやすく、 
ムレずに快適に過ごすことが出来、
更に透けにくいのも嬉しいポイント!

そして、今回の浴衣は
普段着のように簡単にさっと着れる!
というところががポイントなので、
トップスとスカートに分かれています。

↑こちらがトップス部分。


トップスは後ろ側に紐がついており、
これを結ぶだけで着付けが完成!


↑こちらがスカート部分です。



スカート部分は表地が薄い色でも
下着が透けないよう、
裏地を付けてもらいました!
手を入れて確認しても
ほとんど透け感がないので
下着の透けを気にせず
着用することが出来ます◎


スカートにもウエスト部分に
紐が付いているので、 
こちらをぐるっと巻いて
巻きスカートのように
履いて頂くだけで着付けが完成!
 


通常は既存の柄から選ぶことが多いですが、
全てオリジナルで
私が監修した柄となっているので
他の人と被りづらいところも特徴!

4点目のセットアイテムは帯!
こちらは6柄の浴衣に対して、
3種類ある帯のどれか1つが
付属する形となっています。
帯の種類、一つ目は
⭐️半幅帯の作り帯タイプ


このようにリボンの形が固定されており、
差し込むだけで完成します!
このリボンの形状も作り帯っぽくない
デザインに拘っています!

二つ目がこちら。
⭐️半幅帯のフリーアレンジ帯タイプ


こちらはあやらーの皆さんへの
アンケートでも特に多かった、
「いかにもな作り帯が安っぽくていや!」
というお悩みを解消する為に製作しました!
自分で好きな形にアレンジして
リボンの形を作ることができるんです💕
私が考えたちょっと凝って見える、
リボンの作り方は【こちらの動画】
ご覧ください👍

⭐️兵児帯の作り帯タイプ

こちらは1つ目の半幅帯同様、
リボンの形は固定されているので、
帯の上から刺すだけで完成します!





それではここからは柄のご紹介です!

 しまむら 
PAヒマワリユカタ3P
¥4,700円+税
¥5,170(税込)
色展開:中紺
品番:510-0197

サイズ展開:フリーサイズ
素材:上着:綿100%
   スカート:綿100% 
   裏地:ポリエステル100%
   肌着:綿100% 


みんなが大好きな定番!
ネイビーの浴衣です。
ネイビーの浴衣に白いお花だけだと
ちょっと大人っぽくなりすぎてしまうかな?
と思ったので、
赤い金魚を入れることで
幅広い年代の方に
楽しんで頂ける柄にしました!



帯の色味は大人っぽく
オフホワイトで、
作り帯感が出ないよう、
さりげない模様も入っています。







 しまむら 
PAコバナユカタ3P
¥4,700円+税
¥5,170(税込)

色展開:中白
品番:510-0221
サイズ展開:フリーサイズ
素材:上着:綿100%
   スカート:綿100% 
   裏地:ポリエステル100%
   肌着:綿100% 


大人の女性でも着られる上品なピンク系の浴衣
を作りたい!!という思いで、
こちらの浴衣を製作しました!!
プチプラなピンク系の浴衣は
特にそうだと思いますが、
子供っぽいものが多かったりしませんか??
ピンクの色味も派手だったり・・・。
ちょうどよく大人っぽいピンク系の浴衣って
意外となかったと思います。
というわけでくすみカラーで統一した
ピンクのお花柄で大人っぽさを演出し、
帯の色味にも拘りました!!

この程よいくすみピンクの兵児帯、
本当に可愛いですよね!!
個人的に一番オススメしたい
浴衣の柄&帯の色味となっています💕







 しまむら 
PAヨウバナユカタ3P
¥4,700円+税
¥5,170(税込)

色展開:淡緑
品番:510-0299
サイズ展開:フリーサイズ
素材:上着:綿100%
   スカート:綿100% 
   裏地:ポリエステル100%
   肌着:綿100% 
※しまコレ限定商品


今季のトレンドカラーは何と言っても
くすみグリーン!!
ということで、
くすみグリーンをベースカラーとした
浴衣を製作しました✨
ハイビスカス等の洋花の浴衣というと、
ちょっと子供っぽい印象を
与えてしまいますが、
こちらはお花の色味も
くすみカラーで統一しており、
大人っぽく&上品に見えるよう拘りました。


作り帯は兵児帯で、
オフホワイトとなっており、
全体的に淡い色で完成する
今年らしい色味のセットとなっています。







 しまむら 
PAマリキンギョユカタ3P
¥4,700円+税
¥5,170(税込)

色展開 :中肌色 
品番:510-0107
サイズ展開:フリーサイズ
素材:上着:綿100%
   スカート:綿100% 
   裏地:ポリエステル100%
   肌着:綿100% 


ベージュの細かいストライプが
今年らしい柄の浴衣です。


作り帯は高見えする
モスグリーンの色味に拘った、
フリーアレンジ帯となっています。


こちらも模様が入っており、
作り帯感を軽減しました。






 しまむら 
PACボタンユカタ3P
¥4,700円+税
¥5,170(税込)

色展開:中桃
品番:510-0301
サイズ展開:フリーサイズ
素材:上着:綿100%
   スカート:綿100% 
   裏地:ポリエステル100%
   肌着:綿100% 
※しまコレ限定商品



大きな牡丹が映える浴衣です。
ピンクのストライプなので、
ちょっと若すぎるかも!?
と思われるかもしれませんが、
着てみると古風で女性らしく、
とっても上品な印象を与えてくれるんです。


こちらは作り帯がセットとなっています。
作り帯は濃い赤の色味で、
赤い帯というと子供っぽいものを
想像する方も多いと思いますが、
こちらもとても上品です。


こちらも模様が入っており、
作り帯感を軽減しました。







 しまむら 
PAユリユカタ3P
¥4,700円+税
¥5,170(税込)

色展開:中白
品番:510-0198
サイズ展開:フリーサイズ
素材:上着:綿100%
   スカート:綿100% 
   裏地:ポリエステル100%
   肌着:綿100% 


大きく入った百合の柄が
大人かわいい浴衣です!
プチプラな浴衣の柄のお花は
べったりと色をのせたものや、
線に強弱がないものが多く、
そうするといかにもな
安っぽい柄となってしまうので、
こちらの浴衣は輪郭の線を
鉛筆で書いたように太い部分、
細い部分の差をつけて、
高見えを狙いました!
これによってかなり大人っぽい柄の
浴衣に仕上がったかと思います。
色味も淡い色で統一し、
大人の女性の為の上品な浴衣を目指しました。


こちらはフリーアレンジ帯がセットとなっています。


立体的に編まれた帯がポイントです。





5日間に渡りたくさんの商品を
ご紹介させて頂きました。
皆様是非明日からしまむらで
チェックしてもらえると嬉しいです💞🙇 

 

 

  *

 

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

 

 

 

 
 

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!