・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg


   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *


今日のおでん。

落ちそうで落ちない

ギリギリのところでくつろいでます。笑

 

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter




▪️Instagram






▪️コーディネート

 

 

   *

 

 

今日は、
昨日ファッションセンターしまむらさんから
発売した、 私のオリジナルブランド
『dearful(ディアフル)』の新商品、
リーフレーススカートを
ご紹介したいと思います💕 

 しまむら 
PAリーフレースSK88
¥ 1,790+税
¥ 1,969(税込)

色展開:中肌色
品番:552-0067(Mサイズ)
サイズ展開:S.M.L.LL.3L.4L
(LL.3L.4Lはしまコレ限定)
素材:表地、裏地共にポリエステル100%



今年2月に発売されたリーフレースカートが
大好評だったので今回はギャザーで
型を変えて作りました!



可愛らしさと上品さを

兼ね備えた柄が特長です。



ボリュームのあるギャザーデザイン、
動くと揺れる裾が

華奢見え&高見えします。



あやらーの皆様からの
ご意見を元に、
ウエストベルトはスッキリ見えの
デザインにこだわりました!



後ろはゴムなので着脱が楽ちん。 
ウエストベルトの幅が広いので、
お腹周りがスッキリ見えます。 



裏地も!!
あやらーの皆さんからのご意見を受け、
脚が透けても恥ずかしくないよう
最大限長めに設定!!




ニット裏地を使っているので
伸び縮みして動きやすいです。



もちろん両脇にはポケット付き。



通常裾は二つ折なので生地が重くなりますが、
こちらは裾がスカラップなので
軽やかでフレアが綺麗に出ます。 
デニムでいうセルビッチと同じで、
服にする前の生地の時点では
このスカラップは両端にしかないんです。
つまり、このスカラップが裾に
ついているということは
生地のロスが発生しやすく、
プチプラではなかなかできないので、
お買い得なんです! 

 

 

 

弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】

Sサイズを着用しました。
着丈は足首の辺りまで長さがありました。
ギャザーが入っているので縦のラインが出て、
シルエットのふくらみを緩和してくれます。
ウエストがゴムなのでとても楽でした。





 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAワキリボンPO
¥890+税
¥979(税込)
《6月20日発売予定!!》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAリーフレースSK88
¥1,790+税
¥1,969(税込)

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
ペーパーサークルショルダー
¥1,728+税
¥1,900(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAエポスクエアイヤリング
¥490+税
¥539(税込)
《6月20日発売予定!!》

 NIKE 
エアリフト
¥10,450(税込)

 

  *

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録22万人突破!!