・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg
 


 

   *

 

今日のおでん。

ガン見されてる。何かついてたかな・・・?

 

     *

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter



▪️コーディネート

 

 

     *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
リブアシンメトリーネックT(半袖)Z+E
¥1,490+税

size:M
color:11ピンク、31ベージュ
素材:ポリエステル96%・ポリウレタン4%



色展開は09ブラック、11ピンク、
31ベージュの3色展開です。
この中でもトレンドのくすみカラー、
11ピンク、31ベージュにしてみました。



昨年よりトレンドの
「アシンメトリー」がポイント。
先日ご紹介した
《アシンメトリータンクトップ》と比べ、
露出部分が少ないので、
抵抗ある人でも取り入れやすいですね。
またデコルテ部分を見せることで、
首元がすっきり。
自然とこなれた雰囲気も出せて、
着痩せ効果も期待できます✨



生地はポリエステル、
ポリウレタンの合成繊維素材が
使用されています。
ポリエステルは
シワや形崩れしにくい丈夫な素材、
ポリウレタンは
伸縮性のあるジャージ素材。
なので、お洗濯や日々のお手入れも
気にする必要がありません!



おまけにかなり細かい話なんですが・・
首の後ろの部分には
伸び留めがついているので、
首回りがヘタレにくいんです!!
デイリーユースとして、
ガシガシ着れそうですね!
主に使用されている
ポリエステルは疎水繊維。
綿等に比べ少しむれやすいので、
真夏日の着用は避けたほうが
いいかもしれません💦



生地に凹凸感があるので、
肌との接触面が少ない分、
平織りのポリエステルよりはさらっとしています。
縦リブとなっているので、着痩せ効果も期待できます。
ボディラインに沿って
綺麗なシルエットが出るので、
タックイン、タックアウト
どちらの着こなしも楽しめそうですね。



弊社スタッフの平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
Mサイズを着用したところ、
おへその下あたりまで長さがありました。
今年もアシンメトリーのアイテムはトレンドですが、
こちらのアイテムは露出があまり少ないので、
挑戦しやすいなと思いました。




コーディネートはこんな感じでした。

styling adviser:(@maiko_wear)

 

 GU 
リブアシンメトリーネックT(半袖)Z+E
¥1,490+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PA3テンセット
(カーディガンのみ着用)
¥1,364+税
¥1,500(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAカラーハイウエスト69
¥1,728+税
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
宝島社ムック本付録

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAロンバスブラE
¥490+税
¥539(税込)
《品番等はこちら》



styling adviser:(@maiko_wear)

 

 GU 
リブアシンメトリーネックT(半袖)Z+E
¥1,490+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PA3テンセット
(スカートのみ着用)
¥1,364+税
¥1,500(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチVカットフラットP
¥1,790+税
¥1,969(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
宝島社ムック本付録

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAロンバスブラE
¥490+税
¥539(税込)
《品番等はこちら》

 


   *


過去を振り返るブログはこちら!
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

 


「DAILY BUCKET BAG BOOK」発売されました!

     *


月収18万の派遣社員だった私が、
「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法
(4月11日発売予定)現在予約受付中です!