・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

フォロワー70万人!

【Instagram】

IMG_4312.jpg

 
チャンネル登録29万人!

レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】
 
   *

 
GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

 

     
          *

IMG_7504.JPG
「DAILY BUCKET BAG BOOK」
発売中です!


     *

IMG_7339.jpg
月収18万の派遣社員だった私が、
「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法
発売中です!



     *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


Instagram





コーディネート






 


   *




新型コロナウィルスの影響を受け、
私のyoutubeチャンネルでは
プチプラ購入品紹介を
一時的に休止しております。


というわけで、本日の動画は・・・
【新入り猫vs先住猫】
おでんのただただ可愛い
仕草にご注目!【day10】

ということで、
新入り猫「おでん」と
先住猫「なると」の
対面動画の続きです!

第1回〜第9回をまだご覧になっていない!
という方は【こちら】をご覧になってから
本日の動画をご覧くださいね💕


(画像クリックで動画へ飛びます)



   *


過去を振り返るブログはこちら!
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or
お友達追加してみてください✨
友だち追加
LINE友達登録22万人突破!!