・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg
 


 

   *

 

皆様のお買い物コメントをまとめました✨
ブログをお休みしており、
せっかく投稿してくださったのに
ご紹介が遅れてしまってすみません😢
たくさんの投稿、
本当にありがとうございます🙇



■Twitter



■Instagram



■コーディネート





     *


購入品ブログをお休みしていましたので、
久しぶりの更新となります!

昨日の安倍首相の緊急事態宣言を受け、
皆様の生活は一変している事と思います。
これを読んでいる皆様の中でも
体調を崩されている方がいらっしゃらないか、
とても心配しております。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、
ずっと家に居ると
ストレスも溜まってしまうでしょうし、
大変な日々をお過ごしと思います。
今私ができることは、
少しでも皆様の気持ちが和むような
コンテンツを発信していく事しかないのかな、
と思っています。


というわけで・・・
今日のブログからは
おでんとなるとの近況をお届けしたいと思います!
といっても毎日は難しいので、
不定期にはなりますが💦




最近の自宅作業では
こんな感じでおでんを膝に乗せて
お仕事をしています☺️

毎日忙しくて帰る時間が遅くなっていたけど、
ここ最近は一緒にいる時間が増えて、
信頼関係が増したような気も💕
(といってもまだうちにきて2ヶ月くらいのおでんさんですが💦)





パソコンがあったかいのが気持ちいいのか?
こんな感じでいつもパソコンに寄り添って寝ています。
よく見るとデスクトップの子猫時代のなるとと全く同じ!!
なるちゃんも小さい頃はよく
PCにへばりついて寝てたなぁ。
大きくなってからはやらなくなりましたが・・・。





おでんとなるとの対面動画は
近いうちにyoutubeでアップ予定ですが、
最近はこんな感じで二人並んで寝ています😻
体を舐め合ったりはしないので、
そこまで仲良さそうではないけど💦
程よい感じで付き合っています😂




それでは皆様、
体調崩されませんよう、
何卒お身体ご自愛ください。



   *


過去を振り返るブログはこちら!
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

 


「DAILY BUCKET BAG BOOK」発売されました!

     *


月収18万の派遣社員だった私が、
「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法
(4月11日発売予定)現在予約受付中です!