・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg
 


 

   *

 

今日のおでんとなると。

最近、一緒にいることが

多くなってきたおでんとなると。

 

     *

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Twitter

 


▪️Instagram




▪️コーディネート

 


     *

※不要不急の外出自粛要請が出ております。
オンラインショップでの
ご購入をご検討下さい。


今日ご紹介するのはこちら。 

 GU  
ウエストドローストリングコート
¥3,990+税

size:XL
color:31ベージュ
素材:ナイロン100%



色展開は00ホワイト、
09 ブラック、31ベージュの3色展開です。
ホワイトも気になりましたが、
思っていたよりも「真っ白!」で
ちょっと目立ってしまいそうだったので
合わせやすそうなベージュを購入しました。
ベージュの色合いも商品画像よりも
かなり明るめなので、
オンラインショップでご購入の際は
注意した方が良さそうです!



トレンドの「ミリタリー」から
空挺部隊用のパラシュートコートを
モチーフとして採用されています。
ゆとりのあるAラインシルエットなので
体型カバーも◎!



胸元についているドローコードを絞れば、
ウエストラインを高くみせることができるので、
脚長効果も抜群です。



立ち襟のフードにより、
小顔効果も期待できます✨



使用されているのはナイロンタッサー生地。
経糸よりも緯糸が太いので、
生地表面に凹凸が生まれ、
今季トレンドの「シワ感」が
自然に演出されています。



また、ナイロンは接触冷感
という性質があるので、
触るとひんやりします。
通気性も良く乾きやすいので、
真夏の日焼け対策にも役立ちそう!



ナイロンは生地のお値段が高く、
プチプラではあまり
見かけない素材なのですが、
こちらのアウターはなんと
ナイロン100%なんです!
ナイロンは化学繊維のなかで最も丈夫!!
とされているので、
アウトドアシーンにもぴったりですね!



また、撥水加工の表記はないのですが、
水を落としてみるとこのように
水を弾いてくれるんです。
なのでちょっとした雨なら
レインウェアとしても活躍してくれそう!!
※本物のレインウェアのように
止水テープで縫い目を
留めている訳ではないので、
あくまでもちょっとした雨の時、
にオススメです!



元々シワ加工が施された
ような凹凸感がある為、
シワも目立ちづらいので
コンパクトに畳んでバックに
1枚収納しておけば
朝晩の寒暖の差が大きいこれからの時期にも
大活躍まちがいなしですね♪


■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はふくらはぎの真ん中の辺りまで
長さがありました。
XLですがだぼっとしすぎず、トレンドの
オーバーサイズで着られるので、
オーバーサイズが好きな方にはXLサイズは
おすすめです。
袖口にゴムも入っていてキャンディスリーブに
なるところも可愛いかったです。


コーディネートはこんな感じでした。


styling adviser:(@pyon9494)

 GU 
ウエストドローストリングコート
¥3,990+税 

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】
PAプチハイロゴユルT
¥1,290+税 
¥1,419(税込)
《品番等はこちら》

 ユニクロ  
スキニーパンツ 

 GU  
ソフトトートバッグ
¥1,990+税

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】
PAシェルE 
¥490+税 
¥539(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAツイルキャップ
¥891+税
¥980(税込)
《品番等はこちら》


   *


過去を振り返るブログはこちら!
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

 


「DAILY BUCKET BAG BOOK」発売されました!

     *


月収18万の派遣社員だった私が、
「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法
(4月11日発売予定)現在予約受付中です!