【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなるととおでん。

おでんがなるちゃんと遊びたくて

うずうずしているところを撮りました。

 

   *
 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Instagram


▪️コーディネート


   *
 

今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 
2セットTCテレコビスチェE
¥1,290+税
¥1,419(税込)

品番:521-2907
size:L
color:淡白
素材:アウター:ポリエステル63%、綿34%、ポリウレタン3%
   インナー:ポリエステル65%、綿35%


今季はベストとビスチェがトレンド!!
という事でしまむらさんでも
ビスチェ付きのトップスが登場しました!



ビスチェは前後2wayで
どちらを前にしてもOK!!



真っ白ではなくエクリュ系なので
セットのTシャツ以外でも
ブラウスやバンドカラーシャツ等でも
合わせやすいと思います。



今回私はこちらのビスチェだけを利用して、
コーディネートしてみました💕



Tシャツは透け感が少しだけあるのですが、
ベージュ系のインナーを着用すれば
気にならないかと思います。



弊社スタッフの平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
カットソーの着丈はウエストの辺りまで
長さがありました。
トレンド感のあるビスチェの形で
2WAYで着られるところがお得だなと
思います。



コーディネートはこんな感じでした。



 しまむら 
2セットTCテレコビスチェE
¥1,419(税込)

 トップス 
近日公開

 アンポケット 
【着丈選べる!】テーパードパンツ/CPOセットアップパンツ
¥2,455+税
¥2,700(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》

 靴 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAフラワーブランチE
¥539(税込)
《詳細はこちら》

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨