【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のおでん。

珍しく怒り顔...?

 

3月19日木曜日のヒルナンデスに
出演することが決まりました! 😭

   *
今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️
ヒルナンデスのストーリーの感想もいただきました!
まとめたものを載せていただきます✨

▪️コーディネート


▪️DMまとめ



   *

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
ワークバンドカラーワンピース(長袖)
¥2,990+税

size:L
color:54オリーブ
素材:レーヨン89%、ポリエステル11%


色展開は56オリーブ、69ネイビー
超大型店とオンラインショップ限定商品です!


バンドカラー&ピスタチオカラーという、
トレンドが詰め込まれた商品なのに
実はあんまり取り上げられていない??
掘り出し物アイテムなんです!
もうオンラインだとどちらの色も、
S~Mサイズだけになってしまいましたが、
かなりお得なアイテムだと思うので、
ご紹介させてください!


生地はレーヨンが89%と、
ほとんどがレーヨンなのですが、
レーヨンのてろてろ感はほとんどなく、
かなりしっかりした生地感です。


このように手を入れてみても
ほぼ透けません。
透けないのでボタンを全部閉めて、
ワンピースとしても安心して着用できます!


残念ながらポケットと裏地はありませんが・・・


共布のリボン付きです!


167cmの私がLサイズを着用すると、
膝下くらいの丈感でした。
個人的には超お得だと思うので、
お値下げされているし、
売り切れる前に是非、
チェックしてもらいたいアイテムでした!!

弊社スタッフの今回は低身長さんに、
着用してもらいました!
■149cm
骨格:細身ウェーブ
パーソナルカラー:オータム

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズは、私には少し大きいですが、

付属のベルトで着丈を調整すると着れました!

とろみのある素材で可愛いです。


私のコーディネートはこんな感じでした。


 GU 
ワークバンドカラーワンピース(長袖)
¥2,990+税

 LOWRYS FARM 
ヘンリーリブタンク
¥2,500+税

 アンポケット 
【着丈選べる!】センタータックパンツ/
センターラインパンツ
¥2,700(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチVカットフラットP
¥1,969(税込)
《品番はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAフラワーブランチE
¥539(税込)
《詳細はこちら》

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨