【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなるととおでん。

お互い見つめあってる😳

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter



▪️Instagram




▪️コーディネート

 

 

   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 ユニクロ 
Uniqlo U
スタンドカラーシャツワンピース
¥4,990+税

size:XL
color:50ライトグリーン
素材:綿100%




色展開は08ダークグレー、40クリーム、
50ライトグリーン、の3色展開です。
私は今季トレンドのグリーンを購入しました!
クリームも気になりましたが、
オンラインショップの画像では
かなり明るめのイエローに見えたので、
今回はグリーンのみを購入。



結果、グリーンの色味は
派手すぎないので合わせやすく、
とても気に入りました💕



今回私はとにかく丈長めで着たかったので、
XLサイズを購入しましたが、
167cmでもかなり長めでした!
この丈感なら高身長さんにもオススメです!



トレンドのバンドカラーが
購入の決め手!



綿100%なのでシワにはなりやすいです💦
が、もともとちょっとシワっぽい感じがある、
シャカシャカした生地なので
あまりシワは気にならないかも??
ただ、結構シャカシャカ音がするので、
好き嫌いが分かれそうな生地だなとは思いました!



GUなどではポケットがない
シャツワンピースも多いですが、
さすがユニクロユー!!
ちゃんとポケットがあります!!



ブラウジングして着たい方は
共布のベルトを付けてみても!



袖口もフレアスリーブで可愛いです💕


私のコーディネートはこんな感じでした。


 ユニクロ 
Uniqlo U
スタンドカラーシャツワンピース
¥4,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
7GテンジクVNベスト
¥1,419(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
リブパンツ

 chuclla 
ショルダーバッグ
¥3,980(税込) 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
プチVカットフラットP
¥1,969(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAオーバルバロックE
¥539(税込)

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨