【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

昔のなると。

こんなに小さい時期もあったなあ・・・☺️

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter



▪️Instagram




▪️コーディネート

 

 

   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 ユニクロ 
Uniqlo U
ボタンダウンシャツ
¥2,990+税

size:XL
color:50ライトグリーン、68ブルー
素材:綿100%




色展開は09ブラック、34ブラウン、
50ライトグリーン、68ブルーの3色展開です。
今回私はグリーンとブルーを購入しましたが、
ブルーは商品画像の写真とは
ちょっと色味が違いました💦



実物の方がかなり色味が濃く、
ネイビーに近いような色合いでした。
こちらの色味でも可愛いですが、
個人的には商品画像の色味くらい
ちょっと薄めの色だと
よかったなぁと思いました。


個人的に気に入ったのはやっぱり
グリーン!!
トレンドのくすみパステルカラーで
とっても可愛いです💕


透け感はこのくらい!


綿100%なので
シワになりやすいとは思います💦



編み目が緩いので、
通気性もあって真夏に着ても
涼しいと思います:✨


ボタンも小さめで大人っぽくて
高見えします!

サイズ感はもともと
ちょっと大きめのようですが、
私はとにかく大きめで着用したかったので
XLサイズを購入。
お尻が隠れるくらいの丈感でした!


弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はお尻が隠れるくらい長さが
あり、袖丈は手が隠れるほど
長さがありました。
サラサラとしているので着心地が
良く、シアー素材で程よい透け感なので
春から夏まで大活躍しそうなアイテムです。




私のコーディネートはこんな感じでした。


 ユニクロ 
Uniqlo U
ボタンダウンシャツ
¥2,990+税

 ボトム 
4月上旬公開

 chuclla 
ショルダーバッグ
¥3,980(税込) 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAピンレスレザーベルト
¥980(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAインヴィジブルE
¥539(税込)
《品番等はこちら》

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨