【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー69万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

まんまるおめめのなるとさん。

 

  *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️



   *
今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 
アランガラセットアップ
¥1,900(税込)

品番:523-1955(中茶)、523-1948(中肌色)
size:L
color:中茶、中肌色
素材:トップス、スカート/アクリル100%



色展開は恐らく3色ですが、
白のみ見当たらず、
こちらの2色を購入してきました!
ベージュも合わせやすそうですが、
特に気に入ったのは右側の
モカブラウン。
くすんでいてとても可愛いです💕



袖のボリューム具合も
とっても可愛いです!


上下1000円ずつくらい、
と考えると仕方ないのですが・・・


トップスもスカートも、
後ろ身頃だけ全く編み柄が無いのです😢
これはちょっと
安っぽく見えてしまうかも・・・💦




前身頃はかなりぎっしり
ケーブル編みが施されているのに、
後ろに全く無いのは目立ってしまうし
かなり残念です😹

生地はトップスもスカートも
どちらもアクリル100%。
チクチク感がないところは嬉しいですが、
スカートの方に裏地がないのが
気になってしまう方は
いらっしゃるかもしれません。

体のラインが出るのが嫌なので、
Lサイズを購入しました。



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
トップスの着丈はウエスト辺り、
スカートの着丈は足首の辺りまで
長さがありました。
トップスのハイネックがとても可愛くて、
スカートのスリット具合もとても女性らしい
デザインだなと思いました。

■164cm
骨格:ストレート
パーソナルカラー:サマー

【スタッフコメント】
トップスの丈が少し短く感じたので
スカートは私の体型だと体のラインが
結構出てしまうのでLLサイズの方が
安心して穿けると思いました。
前身頃のケーブルもしっかりしていて
色もとても可愛いなあと思いました。


コーディネートはこんな感じでした。


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAリバーシブルボアJK
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
アランガラセットアップ
¥1,900 (税込)

 靴 
来月公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ヒョウガラFFSLD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
フジンプチプラコームベレー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》




 しまむら 
アランガラセットアップ
¥1,900 (税込)

 靴 
来月公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ヒョウガラFFSLD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
フジンプチプラコームベレー
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】