【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー68万人!

【Instagram】

 

  *

 

今日のなると。

階段からじっとこちらを見つめていました😌

 

   *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


   *

 

今日着まわしていくアイテムはこちら!

 しまむら 

PAドローコードツキCD

¥1,900(税込)

品番:512-1760

size:LL

color:中茶

素材:アクリル95%、毛5%

 

 

ウエストマークが苦手なあやらーさんが多い!

ということで、今回はこちらのアイテムの

着こなし方と、着まわしコーディネートを

ご紹介したいと思います!

 

 

こちらのアイテムはかなり

オーバーサイズに作ってあるのですが、

今回私は敢えてLLサイズを

着用してみました!

 

 

袖丈もかなり長いので、

LLサイズを着用する場合は

私はこのように3回折り返して着用しています。

手首の折り返し部分は縫い付けてはいないので、

お好きな幅に調整して頂けるところも

ポイントなんです!

 

 

また、ウエストマークが苦手、

という方はベルトは使わずに

着用する着こなしがオススメ!!

 

 

ベルトを使わないと、

こんな感じでお尻がすっぽり隠れます!

実はこの後ろ姿のシルエットも

可愛いんです💕

ニットでオーバーサイズとなると、

単純にそれだけで糸を多く使うことに
なるので、これだけオーバーサイズで
税込2000円を切るお値段のものは
なかなか無いと思うので、

このシルエット&丈感でこのお値段は

かなりお得だと思います!!

 

 

ベルトをつけると印象がガラっと
変わるので、2パターンの着こなしが
できるのもお得ポイント。

ベルトを付ける位置は

敢えてベルトループを通さず、

少しハイウエストにすると

脚長効果も高まって

スタイルが良く見えるのでオススメです✨

《ぽっちゃりさん向け動画》

モデルのももちゃんが仰っていましたが、

ぽっちゃりさんの場合は

リボンを前に持ってくると、

お腹のぽっこりを隠しつつ

リボンに目線を持ってくることができるので

オススメだそうです!!

お腹が気になるぽっちゃりさんには

是非試してもらいたいアイテム😍

 

 

 

それでは私の着こなしコーデの前に、

弊社スタッフに身長別で

着こなしてもらったので、

こちらをご覧ください!

■155cm

着用サイズ:M

骨格:ナチュラル

【平均身長スタッフコメント】

着丈はお尻が隠れるくらいあり、
袖丈は折り方によって調節出来るので
どんなトップスにも合わせやすいと
思いました。

ベルトの結び方によって
2通りの着こなしが出来ますが、

ウエストマークをした時のシルエットが
とても可愛いので、私はリボンを前で
結ぶ方がおすすめです。

 

 

■158cm

着用サイズ:M

骨格:ナチュラル

パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】

着丈はMサイズでお尻が隠れるくらいまで
長さがありました。

身幅も大きめなので少し生地が
厚めのトップスを着用しても
着膨れ感があまり感じる事が
なさそうです。

抜襟にもしやすいので今年のトレンドを

おさえられるアイテムじゃないかなと
思います!

 

■164cm

着用サイズ:L

骨格:ストレート

パーソナルカラー:サマー

【スタッフコメント】

袖丈は指先が隠れるくらい、

身丈はおしりがかくれるくらいありました。
とても厚手なので

これからの時期活躍すると思いました!
ベルトが丁度いい位置にあるので、

ウエストマークして細見え効果も

あると思いました!

 

 

 

コーディネートはこんな感じでした。


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAドローコードツキCD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 LOWRYS FARM 
ロゴプリントロンT
¥3,300(税込)

 ユニクロ 
プリーツパンツ
¥2,990+税
《近日レビュー予定》
 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプレーンブーティ
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 

 しまむら 
Kuu3ソウミニショルダー
¥1,900(税込)

 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラPLWイヤリング
¥480(税込)

《品番等はこちら》 
 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAドローコードツキCD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 LOWRYS FARM 
ロゴプリントロンT
¥3,300(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAコールワイド63
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》
 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツソコキャンバスSK
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 

 しまむら 
Kuu3ソウミニショルダー
¥1,900(税込)

 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラPLWイヤリング
¥480(税込)

《品番等はこちら》 

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】