【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー67万人!

【Instagram】

  *

 

最近のなると。

かくれんぼ中のなるとさん。

 

  *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 

A12GアシメスリットCNOP

¥1,900(税込)

品番:529-0978

size:L

color:中茶

素材:アクリル100%
 

 しまむら 

A12GワキスリットHNOP

¥1,900(税込)

品番:529-0984

size:L

color:淡茶

素材:アクリル100% 

 

 

先日【Instagram】のライブ配信にて

ご紹介したところ、

皆さんからも大好評だった

ニットワンピースをご紹介したいと思います!

まず生地ですが、

厚手でほんのり光沢感もあり、

本当に高見えするんです。

 


手を入れてみても

全く透け感がないくらい、

ぎっしり細かく編んであります。

ぎっしり細かく編んであるので

高見えしますが、

その分やっぱり重さはあります。

 

 

2つとっても似ていますが、

実は1つずつ細かい違いがあります。


まずはこちらのベージュの方の

ネックラインはハイネック。

 


スリットは両サイドに入っています。

 


さりげないボリュームスリーブ具合も

本当に可愛いんです。

 


ブラウンの方はクルーネックです。


 


こちらは両サイドではなく、

左太ももあたりにスリットが入っています。

 

どちらの色も高見えする色合いで

本当にお気に入りです!

これは絶対高見えするのでオススメ!

 


ちなみにどちらも共布の

ベルトが付属していますが、

これは付けないで着用した方が

今年らしくて可愛いかなと思いました!

 

 

158cmの平均身長さんが着てみると

こんな感じでした。

(骨格:ナチュラル

パーソナルカラー:スプリング)


【平均身長スタッフコメント】

着丈はふくらはぎの真ん中まで
長さがありました。

生地がしっかりしているのですが

肌触りがとても良かったです。

身幅が大きいのでゆったりと

着られるところがいいなと思いました。
 

【平均身長スタッフコメント】

着丈は足首の上の辺りまで
長さがありました。

サイドに長くスリットが入っていて

着た時に裾に向かってAラインになる
シルエットが可愛いなと思いました。

 

 

コーディネートはこんな感じでした。



 しまむら 
A12GワキスリットHNOP
¥1,900(税込)

 ボトム 
近日公開

 GU 
ショートブーツ
¥2,990+税
《近日レビュー予定》

 バッグ 
近日公開

 イヤリング 
近日公開

 ネックレス 
近日公開




 しまむら 
A12GアシメスリットCNOP
¥1,900(税込)

 ボトム 
近日公開

 靴 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
FFキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
近日公開

 ネックレス 
近日公開




 しまむら 
A12GアシメスリットCNOP
¥1,900(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYA TRリブワイド63
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 靴 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
FFキンチャクショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
近日公開

 ネックレス 

近日公開

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ