【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー64万人!

【Instagram】

  *

 

今日のなると。

眠そうななると。

 

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️





 

   ❇︎ 

今日は毎週恒例!
今週の限定価格アイテムの中から
買った方がいいと思うもの、
個人的に気になるアイテムを
ピックアップするコーナーです!



まずは GU から。
今回のGUの限定価格期間は
9/1(日)までとなっています。



今週は先週と違って、
限定価格商品が盛り沢山でした!!
気になったものをピックアップしていきますね。
まずはこちら。

先日ご紹介したばかりの新作ですが、
もう限定価格に!!!
ただこのパープルの色合いは
商品画像とは全く違うので、
注意が必要です。

実際の色味はこんな感じ。
もっと明るくてピンクに近いです。
比べてみると全然違いますよね😅
個人的には商品画像の色味が
よかったなーと思いました。
《レビュー&コーデ詳細はこちらからご覧ください》



お次はこちら!
こちらも既にご紹介した商品。



《レビューはこちらからご覧ください》



コーディネートはこんな感じでした!
クロコ柄の型押しは
今季のトレンドなので、
1足持っていると重宝しそうですね。




新色が発売されたばかりの
プリーツロングスカートですが、
限定価格となっています!
新色を狙ってた方はこの機会に
チェックしてみると良いかも!!




プリーツスカートはチェック柄の方も
限定価格に!!




チェックのセミフレアパンツも
ちょっと気になるアイテムです💕




ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
9/5(木)までです!

ワッフルTシャツの七分袖は
本当に長い期間使えるので、
1枚持ってるととても便利だと思います!



個人的にはこちらの
31BEIGEの色が気になりましたが、
こちらはオンラインショップでは
ほとんどサイズがありませんでした😢
店頭にはまだあるかもしれません!




ジャージーフレアスカート、
こちらのブラウンも可愛い!!
1,000円のお値下げというのも
大きいですよね!!




こちらも色合いが可愛いブラウス。
レーヨンなのでかなり
シワになりやすそう!!と思いましたが、
ポリエステルが24%入っているので、
レーヨン100%よりはお洗濯後の縮みや
シワなどの心配はなさそうですね。
レーヨンは吸湿性に優れているので、
意外と今からでも着れるかも??



というわけで今週の
限定価格アイテムの中で
気になるもの特集でした!
明日のお買い物の参考になったら嬉しいです💕

 

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ