【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

プチプラのあやプロデュース
「2Wayベルトリュック」が
7月22日より「しまコレ」アプリにて
販売されています!
店頭では今のところ販売されていないので
しまコレアプリで注文してみてください!

詳細は私のInstagramに
掲載していますので
そちらから是非ご覧ください🙇‍♀️
《詳細はこちら》

まだしまコレアプリをダウンロード
してない方は是非ダウンロードして
見てみてくださいね!
《しまコレアプリダウンロードはこちら》

 

   *

 

今日のなると。

外に出たくてずっと窓の近くにいるなるとさん。
 

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 
チェックドローストリングワイドパンツ
¥1,990+税

size:M
color:34ブラウン
素材:ポリエステル68%、レーヨン30%、ポリウレタン2%



色展開は06グレー、34ブラウンの
2色展開となっています。



秋色のチェック柄ですが、
裏地はついていないので今から履いても
暑くは感じないと思います。



ポケットはあります!



ウエストはぐるっとゴムが
入っている仕様です。



Mサイズで股下71.5cmとこちらは割と
股下が長めなところも気に入りました。

身長167cmの私が履いて、
この丈感です!
少し前まではGUのパンツ類は
身長167cmの私には
股下が短すぎて履けないものが
多かったんですが、
最近は少しずつ股下長めの
商品も出てきていて
高身長女子としては
とても嬉しいです!



生地はポリエステルが多く混紡しているので、
意外とシワになりづらいところも
気に入りました!



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈は床についてしまう位長かったです。
なのでSサイズがちょうど
いいのかなと思いました!
ストレートな形で履いた時の
シルエットがとてもいいなと思いました。


コーディネートはこんな感じでした。



 apres jour 
アソート袖ロールTシャツ2
¥1,595(税込)


 RETRO GIRL 
前開きチュニックブラウス
¥2,700(税込)

 GU  
チェックドローストリングワイドパンツ
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
クロコ2WAYBAG
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
近日公開

 靴 
近日公開
 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ