【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

どアップなるとさん。

 

   ❇︎

 

今月13日からしまむらで発売されている、
私のプロデュース商品の購入品報告のDM、
twitterの投稿を本日も
まとめさせて頂きました!


皆さま、本当にたくさんの報告、
ありがとうございます😭✨

Instagramのフィード投稿でも
ご報告頂けましたら、
必ずいいね!しに行きますので、
是非投稿して頂けると嬉しいです😍
《7月のプロデュース商品に関するブログはこちらからご覧頂けます》


   *

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
チノサロペットワンピース
¥2,490+税

size:M
color:09ブラック
素材:綿100%



色展開は09ブラック、57オリーブ、
73パープルの3色展開です。



今日のワンピース部門ランキングでは
19位ですが、
もっと人気が出てもいいのでは!?
と思うくらい高見えするワンピースです!!



かなりハリのあるしっかりした生地です。
ただ、綿100%なので
シワが気になりそうです💦
私が選んだのは黒なので、
黒であればシワは
目立ちにくいかな?と思います。



背中側がシャーリングになっており、
キュッとするので着痩せして
見える効果がありそうです。
肩紐の調整も可能なので、
低身長さん〜高身長さんまで幅広く
着用できそうです。
ただ、あまり肩紐を長くしてしまうと、
肩から落ちてきてしまうので、
高身長さんの場合でも
あまり長くし過ぎないほうがよさそう。



脇のファスナーを開閉して、
着脱できます。
この上にベルトが通っているので、
ちょっと面倒かも💦
ちなみにベルトは取り外し可能です。


で!!
私がここがこうだったら・・・
と思ったところが1点。

ポケットが無いのです!!
GUのこういった、
サロペットとかジャンパースカート系って
だいたいポケットが 
付いているイメージがあって、 
これも絶対にポケットが付いているだろうと
全く疑わずに購入してしまったのですが、
よくみると付いていませんでした・・・😢
シルエットもとても綺麗で高見えするけど、
個人的にはポケットが付いていれば
パーフェクトだったなぁと思いました😅



今回のコーディネートで合わせた
トップスはこちらでした!


 しまむら 
TCPUカタスリットテレコPO
¥ 980(税込)

品番:521−1237
size:L
color:中肌色
素材:ポリエステル62%、綿33%、ポリウレタン5%

昨日のブログでちょこっと予告した、
お気に入りのトップス💕


首元のデザインがとっても可愛いんです。
今季はワンショルダー等がトレンドですが、
そんなに露出するのは恥ずかしい!
という方でもこれなら取り入れられそう。
これだけでこなれ感を演出できそうな
トップスですよね!


色もこなれ感たっぷりのくすんだブラウン。
1枚で着てもほとんど
透け感も気になりません。 

158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
プルオーバーは肩にスリットが
少しだけ入っているのがすごくオシャレだなと
思いました。

サロペットの着丈は足首くらいでした。
あまりサロペットワンピースは
ウエストが絞れないものが多いので
この商品はすごくいいなと思いました!
あまり生地も固くないのでゴワゴワ感は
感じませんでした。


コーディネートはこんな感じでした。

 GU  
チノサロペットワンピース
¥2,490+税

 しまむら 
TCPUカタスリットテレコPO
¥ 980(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
クロコ2WAYBAG
¥1,500(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら  
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込) 
《品番等はこちら》
 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ