【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

ベランダから外を見ているなると。

落ちないかひやひやしてました。😨笑

 
 

   ❇︎

 

一昨日からしまむらで発売されている、
私のプロデュース商品の購入品報告のDM、
twitterの投稿を本日も
まとめさせて頂きました!


皆さま、本当にたくさんの報告、
ありがとうございます😭✨

Instagramのフィード投稿でも
ご報告頂けましたら、
必ずいいね!しに行きますので、
是非投稿して頂けると嬉しいです😍
《7月のプロデュース商品に関するブログはこちらからご覧頂けます》


   *

今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 
ギンガムワンピース
¥ 1,900(税込)

品番:523ー0026
size:M
color:濃黒
素材:
表地ポリエステル97%、ポリウレタン3%
裏地ポリエステル100%



ハイウエストの位置で
ウエストマークされていて、
脚長効果抜群のワンピースです。



ウエスト部分が苦しそう?
に見えますが、
後ろ側はシャーリングになっていて
ゴムが入っているので伸縮します。



スカート部分のみ裏地付きです。
着丈は167cmの私が着用して
ひざ下あたりなので、
低身長〜平均身長さんでも
問題なく着用できると思います!


158cmの平均身長さん
(骨格:ナチュラル、パーソナルカラー:スプリング)
が着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首の上の辺りまで長さがありました。
ウエスト部分が丁度いい位置にあったので
私と同じく平均身長の方はオススメです!
ただ前のボタンの開閉が少ししにくかったので
店頭で確認されると良いと思います!


コーディネートはこんな感じでした。

 しまむら 
ギンガムワンピース
¥ 1,900(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
キャンバスキンチャクショルダー 
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハイショクスニーカー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラチェーンブレスレット
¥480(税込)
《品番等はこちら》



 しまむら 
ギンガムワンピース
¥ 1,900(税込)

 しまむら 
ペーパーサークルショルダー
¥1,900(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチリボンスクエアPA 
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラチェーンブレスレット
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 
 
ところで・・・
先日とってもお気に入りな
トップスを見つけました!!


しまむらの変形トップス!
こちらはまた明日のブログで
ご紹介しますね!
お楽しみに😁💕

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ