【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

いつかのなると。

朝はこんな感じでいつもお寝坊さんです😴

 
 

   ❇︎

 

本日からしまむらで発売されている、
私のプロデュース商品の購入品報告のDM、
twitterの投稿をまとめさせて頂きました!!


皆さま、本当にたくさんの報告、
ありがとうございます😭✨

Instagramのフィード投稿でも
ご報告頂けましたら、
必ずいいね!しに行きますので、
是非投稿して頂けると嬉しいです😍
《7月のプロデュース商品に関するブログはこちらからご覧頂けます》


   *
 


今日のブログは・・・
毎週恒例!
GUとユニクロの
今週の期間限定価格アイテムの中から、
買った方が良いもの、
私自身が気になる!と思ったものを
ピックアップしてご紹介するコーナーです!

今週はユニクロが少なめでしたが、
GUは通常のお値下げ商品含めて
気になるものがたくさんありました!!
なので今日はほとんどがGUとなります💦



では GU から。
今週のGUの限定価格期間は
7/15(月)まで。
祝日の関係でいつもより期間が
1日長くなっています。


でも今回個人的には限定価格よりも
お値下げ価格商品が気になりました!
お先に限定価格商品で
気になるものをご紹介しますね。

こちらのTシャツ、
袖の長さも可愛いし、
何よりこのくすみパープルの
色合いが可愛い!!
と思いました。




実は私も最近購入した、
エアリーエスパドリーユも
限定価格に!
《youtubeのレビュー動画はこちら》
アクセントにもなるので、
私はやっぱりレオパード柄が
オススメかも。

《コーデ詳細はこちらから》




こちらのTシャツも気になる!!
こちらもやっぱりこの
くすみグリーンの色合いが可愛いんです。
あとAラインシルエットも可愛いですよね💕




何気に私も愛用している、
ワッフルオーバーサイズTも
限定価格になっていました!
胸元の開きが丁度良いし、
透け感も気にならないので
重宝しています。
いつだったか、こちらを着用して
【Instagram】のライブ配信を
行なっていた時に、
たくさんどこのトップスですか!?
と質問が来たこともあります!




あとは実物を見てないので
なんとも言えないところはありますが、
レオパード柄のサコッシュも
気になるアイテム!
レオパード柄って少しの柄の違いで
オシャレに見えづらかったりするので、
実物をしっかりチェックして見たい
ところではあります🤔




ロゴTも気になるアイテム!!



ここからはお値下げ商品です!

7月だというのにここのところ
寒い日が続いていますよね・・・💦
私はこちらと、
ベルト付きで生地は全く同じ形のと
2種類持ってるんですけど、
どちらも愛用してます!
程よい厚さだし、着心地も良いので、
冷房対策や今の微妙に寒い日
なんかにもオススメ!




小紋柄スカート、
最近発売されたばかりだと思いましたが、
もうお値下げになってました!
着丈も長めなので高身長さんにも
オススメしたいアイテム。




このシャツも気になる!!
こちらは大型店限定アイテムです。




ワッフルフレアロングスカートも
なんと990円になってました!!
オンラインではこのピンクしか無かったけど、
店頭で探してみたい!




最後はこちら!!
今まで790円になっていて、
安すぎる!!と思いましたが、
なんと590円になってます!!!
これはもう2〜3着
買っておいてもいいのでは??
部屋着にもできるし、
外にも着ていけるし・・・💕



ここからは ユニクロ 
ユニクロは今回、
気になるものが特に無かったので、
買ったけどちょっと失敗だったかな?
と思うものだけご紹介します!
 

ギャザーロングスカート(丈標準81~85cm) ギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

こちらのスカート、ポケットもついてるし!!
と思って即買いしたんですが・・・。
高身長さんにはちょっと丈が中途半端すぎて、
あまり可愛いシルエットになりませんでした💦
低身長〜平均身長さんだったら
丁度よく履けると思います!
あと、生地が薄すぎて、
ちょっと安っぽく見えてしまうかな?
というのも少し気になったところ。
1000円お値引きでお安くはなっているので、
低身長〜平均身長さんで気になる方は
チェックしてみると良いかもしれません😊


連休中のお買い物の参考になったら嬉しいです!
良い休日をお過ごしください^^ 

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ