【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー55万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

階段でおりこうさんに座っている

なるとさんです!!

 

   ❇︎

 

今日ご今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
オーバーサイズスウェットパーカ
¥1,990+税

size:XL
color:31 ベージュ
素材:綿80%・ポリエステル20%
リブ部分:綿96%・ポリウレタン4%



色展開は
01オフホワイト、03グレー、09ブラック
12ピンク、31ベージュの5色展開です。 



今日のトップス部門ランキングでは3位です。


去年販売され即完売したあの
《オーバーサイズスウェットパーカー》
の春バージョンが発売されたということで、
購入してみました。



早速去年バージョンと比較して
いきたいと思います。
左が去年バージョン、右が今年ですが、
今年バージョンの方が
若干黄色味が強いかな?
というくらいで、ほとんどデザインは
変わっていません。



紐の先がシルバーに
なっているのも同じで・・・



ポケットも裾や袖口のリブも全く同じです。



サイドがリブになっているところが
特徴的なのですが、この部分に関しても
全く同じでした。
(旧作の方は着すぎて毛玉ができています、すみません💦)



色味以外の違いというと、
新作は裏毛であること。



旧作は裏起毛であることです。
大きな違いはこれだけかなと思います。


158cmの平均身長さんが着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈はお尻が隠れる位の
長さがありました。
袖は手の甲が隠れる位ありました。
だぼっと感が好きな方には
とてもおすすめだと思います!


コーディネートはこんな感じでした。


 GU 
オーバーサイズスウェットパーカ
¥1,990円+税

 サンキ 
パール付きチュールスカート
(商品名がないので適当に書いています)
¥1,990円+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
長さ調整可能!2WAYチェーンバッグ
¥2,900(税込)
 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ