【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー55万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

玄関でお出迎えしてくれたなると🙇‍♀️

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。 


 しまむら 
マエアキVネックワンピース
¥1,900(税込)

品番:527ー0816
size:L
color:淡茶
素材:綿100%



 GU   で大人気の
《フロントボタンノーカラーコート》
そっくりなワンピースを
しまむらで見つけました!
早速比較していきますね。



まず色が違いますが、
生地も結構違います。
どちらも綿100%ですが、
GUの方はアウターとしても
着られるようになっているので、
かなり地厚です。
しまむらの方は本当にシャツワンピース
といった感じで薄手です。
綿100%なので
シワになりやすいのはどちらも同じですね。



袖丈はGUの方が長袖、
しまむらは七分袖でした。



ボタンも違います。
GUの方は大きいボタン、
しまむらの方はよくあるシャツワンピースと
同じ小さめのボタンです。



ウエスト部分にゴムが
入っているのはしまむらだけです。
GUは上下にタックが入っていて
絞られているデザインですが、
ゴムは入っていません。



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈はふくらはぎの
真ん中くらいまでありました。
袖丈は7分くらいでした。
素材がしっかりしているので
すごく高見えするなあと思いました!

ちなみにGUの方はこんな感じです。



コーディネートはこんな感じでした。


 しまむら 
マエアキVネックワンピース
¥1,900(税込)

 商店街にて 
フリンジバッグ
¥997+税
《レビューはこちら》

 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ