【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー55万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

すごい伸び方をしているなると😂
柔らかくて羨ましいです・・😂

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
リブスリットワイドパンツ
¥1,990+税

size:L
color:35 BROWN
素材:綿98%、ポリウレタン2%



色展開はグレー、ブラック、
ダークオレンジ、ナチュラル、
ブラウンの5色展開です。

本日のオンラインショップの
ボトムスランキングでも7位と
人気のアイテムとなっています。



ブラックの方も持っていて、
そちらは以前ブログに書いた
《GU2019SS展示会》の時に
お土産で頂いたのですが、
ブラウンの方は中条あやみさんが
ポスターで着用されているのが
あまりにも可愛くて購入してしまいました!



以前購入して愛用していた
同じようなリブワイドパンツと
比較してみました!

左側が私が愛用していたもの。
去年購入した
《リブワイドパンツ》です!
去年は飛行機に乗る機会も多かったんですが、
機内でリラックスするのにもすごく
活躍したボトムです。
楽チンなのに可愛いので、
ルームウェアにもなるしそのまま外にも
出られるんですよね。


去年買った方はポリエステル74%、
綿21%、ポリウレタン5%、と
ポリエステルの混紡率が多く
シワになりにくいところも気に入っていましたが、
今年のリブスリットワイドパンツは
綿98%とほとんどが綿なので
シワになりやすいところが少し気になります。
でもリブが細かいのであまりシワは
目立たないとは思います。
去年に比べてリブの太さも細くなっています。
ちなみに去年の方は洗濯しすぎて白っぽく
なってしまっています😭



あと違うところというと、
新作にはスリットが入っていること。
これから暖かくなるので良いですが、
秋冬はスリットが入っていると
着られないので(ヒートテックが見えちゃう)、
これから楽しみたいと思います。



他に変わったところはポケットが
スリットタイプではなく
パッチポケットになっていること。
ナチュラルの色味以外は
裏地は付いていませんが、
厚手の生地なので下着のラインが
響いたりはしないと思います。



コーディネートはこんな感じでした!

 Honeys  
【プチプラのあやコラボ】
ベルト付きショルダーバッグ
¥2,480(税込)
《オンラインショップはこちら》 

 


今回のコーディネートで合わせていた
アイテムも一緒にご紹介しますね。


 WEGO 
ドロストフードBIGチェックシャツ
¥2,990+税

size:F
素材:綿100%

今季はチェックシャツにこういった
ドローストリングの仕様が
プラスされているものが
トレンドですよね!
欲しいなーと思っていたら
WEGOさんの店舗で見つけました!



靴はこちらでした。


 しまむら 
プレーンゴムバレエ
¥1,900+税

品番:144-1731
size:LL
color:濃肌色


ブラウン〜ベージュ系の
バレエシューズが欲しいなーと
思っていたらしまむらで発見!
この色合いがめちゃくちゃ高見え
すると思いませんか??
しかも安心の日本製で、
防臭加工も施されているようです。
こちらは《新大学生向けyoutube》
でもご紹介しているので、
動画で見たい方はそちらもチェックして見てくださいね!



ちなみに158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした! 

【平均身長スタッフコメント】
■ドロストフードBIGチェックシャツ

着丈はお尻が隠れそうな位の長さでした。
袖丈は手の甲に被るくらいありました。
抜襟をするとトレンドっぽさが
出てとても良いなと思いました。 
■リブスリットワイドパンツ
着丈は足首まで長さがありました。
両ポケットがついていて
程よいワイドさが良いなと思いました。
ウエストの調整もリボンでできるのが便利でした! 

 

 

最新のyoutubeは
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ