【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー52万人!

【Instagram】

   ❇︎

 

今日のなると。

足の開き方がだんだん大胆に・・・。

いつもこの体勢なので

なかなか他の体勢のなるとを

撮影できません😅

 

 

   ❇︎

 


今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
ウエストマークシャツワンピース
¥2,990+税

size:L

color:31BEIGE
素材:ポリエステル64%、綿36%



色展開はベージュの他には
レッド、ネイビーがあり全3色展開です。
実はランキングでも全然でてこない
アイテムではあるんですが、
個人的にはすごく気に入りました!!



まずはポリエステル65%なので
シワになりにくい事!
綿も35%入っているので
ポリエステル100%のものほど
ベタつきが気になったりもしません。



そして一番嬉しかったのは
何と言ってもポケットがある事!
今は春に向けてワンピースが大人気で
どこのブランドさんからもでているけど
やっぱりポケットが付いているものって
少なくて😹
なのでこちらはとても嬉しいです。



ウエストはぐるっとゴムが
入っています。



肩の切り替え位置は
ドロップショルダーです。



袖口はボタンが付いています。


平均身長さんが着ると
このようなサイズ感でした!

サイズ選びはちょっと
間違ってしまったかも💦
と思いました💦
Lだと大きすぎて私の場合
太って見えました。
SやMでよかったかなぁ。
平均身長モデルさんは
痩せているので大きめサイズも
似合っていますが、
私の場合は太って見えました。



私のコーデはこんな感じでした!


 GU 
レースフリルネックT
¥1,490+税

 GU 
ウエストマークシャツワンピース
¥2,990+税

 しまむら 
カードケース付きショルダーバッグ
¥1,900(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
レースアップシューズ
¥1,900(税込)

 earth music & ecology 
ざっくりニットショートカーディガン
¥3,229(税込)

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ