【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー51万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

なるとさんも窓辺で春を感じてます。

風が気持ちいいです!

 

   ❇︎

 
今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
プリーツミディスカート
¥1,990+税

color:03,グレー、28,ダークオレンジ
size:M
素材:表地:ポリエステル100%,裏地:ポリエステル100%



2/26のオンラインショップの
ボトムスランキングで
3位の大人気スカートです!



色展開は、
グレー、黒、ダークオレンジ、イエロー、パープル
の5色展開です。


こちら今回オンラインショップで
購入したんですが、
梱包が面白かったので掲載しますね。笑
こんな感じでダンボールに入っていました!


ネギみたいになってました!!笑
一瞬私こんなの頼んだっけ?
と思ってしまいましたが、
普通にプリーツスカートでした。



幅の細いプリーツスカートです。




ウエストベルト前側は
ゴムが入っていませんが、
後ろ側のみゴムなので楽チンです。



裏地の透け感はこのような感じ。
結構透けますね💦



表地のみの透け感はこんな感じです。



表地を合わせてみるとこのような感じ。
だいぶ良いですが、それでもやっぱり
透け感は気になるかも・・・。



お洗濯はOKです!
プリーツ加工は熱可塑性を利用している為、
お洗濯ではほとんど
消失することは無いですが、
念のためネットに入れて
お洗濯するのが良いと思います。
 
 

商品名がミディスカートなので、
もっと短いかもと心配していましたが、
そこまで短いとは感じませんでした。
167cmの私が履いて
ミモレ丈くらいかなと思います。



平均身長さんが着用すると
このくらいのサイズ感でした!
【平均身長スタッフコメント】
 着丈はすね位の長さで、
少し長めだなと感じました。


コーディネートはこんな感じでした!
 GU   
オーバーサイズブルゾン
¥3,990+税
《レビューはこちら》

 GU   
プリーツミディスカート
¥1,990+税

 NIKE   
エアフォース1

 primark   
ショルダーバッグ
8ユーロ
ロンドンにて購入

 

 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください🌟

フォローしてね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ