【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー50万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

最近のなると。

何見てんだよ〜〜〜〜。(なるとボイス)

今日も変わらず可愛いです。

 

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU  
スウェットスリットワンピース
¥1,990+税

size:XL
color:オリーブ
素材:綿80%・ポリエステル20%,
   リブ部分:綿96%・ポリウレタン4%



色展開は・・・
グレー、黒、白、オリーブの
4色展開でした。



私は今回オリーブを購入しましたが、
ベージュとグリーンの間のような色合いで
くすんでてすごく大人っぽくて
高見えする色合いだと思います。



オンラインショップのワンピース部門の
ランキングでは5位を獲得している
人気ワンピースです。

とにかく着丈長めで着たかったので、
今回はXLサイズを購入。



裏起毛ではありませんが、裏毛なので
少し暖かくなってきたらすぐに
着られそうなワンピースです。

寒がりではない方なら今からでも
着られそうだけど、
寒がりな私はまだ着られないかも💦



スリットは深めで30cm程度。
167cmの私がレギンス等履かずに
ワンピースとして着る場合は、
ちょっと気になってしまう深さかも。




それではサイズ感を見てみましょう。
167cmの私がXLサイズを着るとこんな感じ。

私が着ると裾はふくらはぎの
真ん中より少し上くらいの丈感でした。
個人的にはもう少し長い方が好きです。


153cmの方が着るとこんな感じでした!

今はロング丈がとにかく
トレンドであることと、
スリットが深いことを考えると、
低身長さんでもワンピとして着たい場合は
少し大きめでも良いのかな?と思いました。
【WEAR】でも156cmの方が
XLサイズを着用されていて、
とても可愛かったです!



コーディネートはこんな感じでした。

 しまむら 
リバーシブルボアブルゾン
¥2,900+税
《レビューはこちら》

 GU  
スウェットスリットワンピース
¥1,990+税

 ユニクロ 
リブレギンスパンツ
¥1,990+税

 GU  
ダッドスニーカー
¥2,990+税
《レビューはこちら》

 

 

 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ