【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー50万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

最近のなると。

この体勢で寝ています(^^;

 

 

   ❇︎

 


今日ご紹介するのはこちら。


  GU 
Aラインシャツワンピース
¥2,990+税

size:L
color:31 BEIGE
素材:綿100%



本日のオンラインショップのランキングでも
3位を獲得している人気ワンピースです!
Instagram等でもレビューの
リクエストを頂いていて、
購入していたのがやっと届いたので
ご紹介しますね。



色展開は、オフホワイト、
今回購入したベージュ、
オリーブ、ネイビーの4色展開です。
ベージュが一番合わせやすいかな?
と思ったのでこちらを購入しました。


気になったのは、生地です。

ポリエステルが全く入っていない
綿100%なので届いた時から
シワがすごかった😭
お洗濯したら絶対一瞬で
シワシワになるやつです・・・😢
綿100%なので吸湿性に優れていて、
真夏でも着れるくらい
風通しも良くて涼しいと思いますが、
お手入れが若干面倒かも。。。
と思ってしまいました。




袖口はボタンが付いています。



両肩にはギャザーが
入っているのがアクセント。



スリットはかなり深めでした!



それではここからはサイズ感の比較です。


左:低身長モデル/SHIORIさん(153cm)
右:私(167cm)

裾は後ろ側が少し長くなっている
デザインです。
こちらは低身長さんが
ワンピースとして着るのに
すごく可愛い丈感だと思いました!!

低身長さんの場合、絶対Sサイズ!
と思っている方が多そうですが、
全くそんなことは無いと思います。

 

今回のように167cmの私が着ると
スリットの深さが気になってしまい、
ワンピースとしては着用できないけど、
153cmのモデルさんにはワンピースとして
着るとめちゃくちゃ可愛い!
という事もよくあると思います💕



バッグを持ってもらうとこんな感じ。
本当に可愛い💕
是非デートに着て行って
ほしいアイテムです!



167cmの私が着ると
こんな感じでした!

  GU 
Aラインシャツワンピース
¥2,990+税

 

  GU 

ダッドスニーカー

¥2,990+税
《レビューはこちら》

 honeys  

【プチプラのあやコラボ】
ベルト付きショルダーバッグ
¥2,480(税込)

《オンラインショップはこちら》
 

 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ