【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー49.8万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

いつもそうなんですが、

この手が可愛すぎて・・・。

毎日癒されています。

 

   ❇︎

 

今日は・・・

お待たせしました!

UniqloUの最新購入品、

第二弾です。

《第一弾はこちらから》
 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 ユニクロ 

UniqloU

スウェットプルパーカー

¥3,990+税

size:M、L、XL

color:02 Light Gray(M)、01 Off White(XL)、09 Black(L)

素材:綿100%

 

身幅大きめ、

着丈短めのトレンドシルエットの

パーカーが登場しました!

早速Sサイズ以外全サイズ購入。

サイドに少し深めにスリットが

入っています。

 

袖幅も広めで可愛いです。

 

裏起毛ではなく裏毛なので

春仕様ですが、

かなり分厚いので

今からでも全然着られると思います。

 

M〜L〜XLを重ねてみると

このくらいの違い。

M〜Lの間が結構差があるかも?

 

 

 

さて、ここからは恒例の
身長別比較です!

まずは160cmの平均身長さんが
Mサイズを着てみた感じ。
(わかりやすいようにサイズのテープを
敢えて貼り付けたままにしています。
ご了承ください)



⬆︎167cmが着てみた感じ。



次はLサイズ。


⬆︎160cm


⬆︎167cm
(すみません、私の時に間違えて
白を着てしまったんですが、
Lサイズです!)
※Lサイズは2色購入してました



次はXL。


⬆︎160cm


⬆︎167cm



まとめてみるとこんな感じ。

左からM→L→XLです。
こうしてみてみると、
平均身長さんはL、
高身長さんはXLがちょうど良い
オーバーサイズ感かな?と
思いましたがどうでしょうか??
この辺りはお好みになると思うので、
購入の際はじっくり見て
検討してもらえたらと思います!


ちなみに・・・
いつものように
レイヤードするなら
Mサイズがちょうど良いかも??


ユニクロユーの身長別サイズ比較
については明後日
水曜日の【YouTube】
もっとしっかりご紹介するので、
よかったらそちらも楽しみにしていて
くださいね!!
 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ