【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー49万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

先日のなると。

夫の耳かきをどこからともなく

持って来て遊んでいたなると氏。

 

   ❇︎

 

先日インスタを見ていて
すごく気になったアウターがあって・・・
販売しているのが韓国のサイトだったんですが、
勇気を出して買ってみました!

購入したのはこちら!

AIN(←ブランド名がちょっとよくわからなかったです💦)
プレーンラグランウールコート
¥13,100

size:F
素材:ウール70%、ポリエステル30%
今回購入したブランドさんは《こちら》


人気商品だったこともあり、
どのくらいの日数で届くのか
わからなくてかなり不安でしたが、
注文から10日くらいで到着しました!

こんな感じの真っ白な袋で到着!
クロネコヤマトの国際郵便?
で届いたようです。
更に透明な袋に入っていました。



以前youtubeでもご紹介した
Dホリックさんとかでもそうなんですが、
素材表記が無いのがちょっと不安でした。
一応素材はウール70%、ポリエステル30%と
サイトに記載があったので、
それは間違いないとは思うんですが、
果たして洗濯表示がないものって
クリーニング屋さんは受け付けてくれるのか、
ちょっと心配なところ。



でもそんなことはどうでもいいくらい
色もシルエットも気に入りました!
この絶妙なベージュが可愛いです♡
マーブル模様のボタンも可愛いですよね。



襟はこんな感じ。
日本にはあんまりないデザインかも?



商品名の通り、
ラグランスリーブなのです。
これが本当に可愛い!



アームホールもかなり広いので、
こんな感じで脇の下が
たっぽりするんですよね。
このシルエットめちゃくちゃ可愛くないですか??



ポケットはフラップがなくて
スッキリ!
フラップがついているポケットは
実用的じゃないのであまり好きじゃなくて、
個人的にはこのポケットは
すごく使いやすいです。


レビューもたくさんあって、
日本人の方が書いてくださっているものもあるので
参考になるんだけど、
無理やり翻訳されたようなものも
多いのでちょっと意味がわからないレビューが
多かったかも💦

あと、繊維がかなり抜ける!!

ここはちょっと気になるところでした😭


感想をまとめると。
サイト内の表記も韓国語が多く、
韓国語が全くわからない私は
結構不安でしたが・・・、
ウール70%のアウターが
このお値段ってかなり破格
だと思います!!
これを機に色々韓国のサイトでも
お買い物してみたいなーと思いました。



着てみるとこんな感じ。


 AIN 
プレーンラグランウールコート
¥13,100

ニット
ロンドンで購入

 INKWELL 
ポケット付きスウェットペンシルスカート
¥3,229(税込)
《zozotownはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
スタッズ付きハーフムーンショルダーバッグ
¥1,900(税込)
《zozotown完売》
品番: 346-0406

  GU 

ダットスニーカー
¥2,990+税
《レビューはこちら》




今回あわせたしまむらさんで
販売しているこちらの
ハーフムーンバッグ、
zozotownは全色完売してますが、
グリーンはまだ少しだけ
店頭に在庫が残っているそうです!!



こちらは本当に合わせやすい
くすんだグリーンなので、
目立ちすぎずにちょっとした
アクセントにすることができて、
お値段以上の色合いなので
私自身も気に入っています。
多分今回のハーフムーンバッグの中では
一番高見えするし
こなれ感のある色合いかと!!
気になる方はよかったら
品番: 346-0406
店員さんに問い合わせてみてくださいね!

 

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ