【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー47万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

いつかのなると。

一眼レフ撮影なると。

 

 

   ❇︎

 

 

本日は・・・
GUで即完売したあのパーカーに
そっくりなアイテムをしまむらで
見つけたので、
ご紹介したいと思います!

今回購入したのはこちら。


 しまむら 

TC裏毛ショートフード付きプルオーバー
¥1,500(税込)

color (サイズ・品番):
中肌色(Lサイズ・521-0115)
淡緑(Mサイズ・521-0116)
素材:ポリエステル65%、綿35%


私が行った店舗では2色
在庫があったので、
今回は色違いで購入。

特にこちらのベージュの方が
GUのスウェットパーカーに
そっくり!!と思いました。
実際はGUのパーカーよりも
少しだけ色が濃くてくすんでいるんですが、
そこもまた大人っぽくて可愛い!
と思いました。



袖口はボリュームスリーブで
トレンド感があります。
シルエット的には、
GUの990円のモックネックスウェットに
フードがついた感じかも?



裏毛で少し薄手なので、
今の時期というより
これからの時期、
春に重宝しそうです。



身幅がかなり広く、
裾にスリットも入っているところは、
以前ご紹介した《こちら》
GUのパーカーに似ているかな?
と思いました。



気になったのはちょっと紐が
短めなこと💦
引っ張るとフードにギャザーが
寄ってしまうし、
このまま着るしかないかも(^^;


グリーンをMサイズ、
ベージュをLサイズにしたので
サイズ感を比較してみました!


グリーンがM、ベージュがL。
個人的にはやっぱりベージュの
サイズ感が好きかも!
167cmの私にはMサイズは
若干袖丈も短いです。


コーディネートはこんな感じでした。

 しまむら 
TC裏毛ショートフード付きプルオーバー
¥1,500(税込)

 WEGO 
ワッフルラウンドロングタンクトップ
¥1,393(税込)

 GU 
コーデュロイストレートパンツ
¥1,990+税

 Avail 
ヒョウフェイクファーサコッシュ
¥1,980+税

《レビューはこちら》

イヤリング(母の手作り)
 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【VANS】 ヴァンズ OLD SKOOL DX オールドスクール DX V36CL+ BLACK
価格:7020円(税別、送料別)(2019/1/15時点)

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ