【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー47万人!

【Instagram】

 

 

   ❇︎

 

今日のなると。

この寝方は一体!?シリーズ。

 

おまけ:近所の猫。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら!


 しまむら 
ハッピーバッグ4点セット
¥3,000(税込)

size:LL
color:中黒

去年のしまむらの福袋より
だいぶ中身のレベルが
上がっている印象です!

ちなみに去年の福袋の中身はこちら⬇︎⬇︎
【しまむら福袋】3千円で4点!!
中身が見える福袋でもう失敗なし!!
アウターもトップスもボトムも全てトレンド物!



中身は最初から表示されていて、
こんな感じです。
サイズ展開は私の行った店舗では、
M〜LLまでありました。
もしかしたら3Lとかもあったのかも??

 

 


まずはリュックから
ご紹介したいと思います。
リュックだけでも3,000円の
価値がありそうです!!



内側にポケットが2つあります。


アネロさんのリュックに形が似ていて、
口はがま口のように開けるタイプ。


外側のポケットも大きめで・・・



両サイドにポケットが

あるのも嬉しいですね。


更に私の大好きな
背面ファスナーもある!!!
ので、お財布等を取り出すときに
いちいちリュックを下ろさなくて
良いところも◎です!



背中に当たる部分が微妙にクッション性があり、
肩に当たる部分もクッションになっていて、
痛くならないように配慮されています。

 

 

2つ目はリバーシブルボアアウター。


ボア側のみポケットがあります。


ファスナーはシルバー。


手首や裾は微妙に伸縮性があります。
中綿かと思いましたが、
中綿ではないので寒がりな方は
真冬は寒いかも💦


XLサイズですが、
そこまで大きめではありませんでした。
着丈も短めでお尻は隠れないくらいです。

去年の福袋のアウターほどではないんですが、
こちらも結構繊維が抜けました😭
それだけ気になるところですが、
カーキの方もボアの面も使いやすいし、
すごくお得だと思います。

 

 

お次はハイネックの花柄ワンピース!

黒に近い濃いネイビー地に
くすんだイエローの花柄です。


ポリエステルなので
シワになりづらいと思います。
裏地は上半身もスカート部分もありません。

ネック部分はシャーリングになっています。


⬆︎このように後ろにボタンが付いていますが、
脱いだり着たりする時に
これを取らなくても良いくらい
伸縮性があります。


袖口もフリルになっています。


ウエストにもゴムが入っていますが、
少し緩めです。
超個人的な話ですが、
勝手にロング丈と思っていたので
膝丈だったことがショックでした💦
もう少し長めの丈なら
もっとトレンド感があったん

じゃないかなぁと思います。


最後はこちら!

去年流行った内側にスリットが
入っているタイプかと思いましたが・・・

こちらは外側にスリットが入っている
リブレギンスでした!

薄すぎず厚過ぎずの生地感。
寒がりな私だと真冬は寒いかも💦

ウエストはゴムです。
当たり前ですがXLサイズを購入すると、
レギンスもXLになってしまうので、
こちらはちょっと大きめだったかも💦



全身合わせてみるとこんな感じでした!


 しまむら 
ハッピーバッグ4点セット
¥3,000(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
レースアップシューズ
¥1,900(税込) 
《ZOZOTOWNはこちら》

 

最新のyoutube動画は
こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ