【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー47万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

最近のなると。

ドアップです。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 UNIQLO 

UniqloU

ハイライズワイドストレートジーンズ

¥3,990+税

size:25

color:62 BLUE

素材:綿100%

ハイライズワイドストレートジーンズ ハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

以前ユニクロユーのスウェットを

ご紹介しましたが、

同じ時期に発売されたデニムの方を

今回はご紹介しますね!

 

 

色は5色展開でブルーが3色と

ブラックとホワイトがあります。

今回私は一番薄い色のブルーを

購入しましたが、

オンラインショップでは

オンラインショップ限定色である、

ホワイトと真ん中の濃さのブルーが

一番人気なようで完売していました💦

 

生地のアップです。

色合いは結構薄い色ですが、

濃い色だと色移りが気になってしまうので、

このくらいの色合いが一番良いかなぁと

思っています。

ちなみに、最近濃い色のデニムは

そういう理由であまり履かなくなりました😅

 

 

裾に向かってほんの少しだけ

窄まっているデザイン。

 

 

こちらのデニムは絶対

高身長さんにオススメです!!

というのも股下がかなり長い!!

裾上げを全くしない場合の

股下の長さが82cmなのです!

ユニクロユーのボトムって、

基本的にいつも股下長めなので

高身長女子としてはとても助かっています。

 

 

167cmの私が着て、

このような感じです。

VANS等の厚底ではないスニーカーなら

裾が地面に付きそうなくらいの長さです!

あと、ユニクロユーのボトムって

基本的にお尻のラインがすっきりと

綺麗に見えるものが多いんですよね。

ここも嬉しいところ。

厚手のニットをインすることを

考えてちょっと大きめを購入しましたが、

そこまで大きい!とは感じませんでした。

 

 

 

ユニクロユーのアウターと合わせて

コーデしてみました♡

 UNIQLO 

UniqloU(MEN)

フリースカーディガン

¥4,990+税

《レビューはこちら》


 UNIQLO 
カシミヤタートルネックセーター
¥7,990⬇︎
¥3,995+税

《レビューはこちら》

 

 UNIQLO 

UniqloU

ハイライズワイドストレートジーンズ

¥3,990+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
長さ調整可能!2WAYチェーンバッグ
¥2,900(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》
 

 

 

最新のyoutube動画は

こちらから⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー51万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ