【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー47万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

本年のなると始め。

近すぎて心配💦

 

   ❇︎

 

皆様明けましておめでとうございます🎍
今年もプチプラのあやブログを宜しくお願い致します。


というわけで元旦、
朝からアウトレットに並んで
こちらを購入してきました!!

COACHの福袋!!!

私は常々書籍等でも
お正月セールや福袋は
お金の無駄遣いになってしまう可能性があるので
要注意ですよ!とお伝えしていますが・・・
今回は私の【youtube】やブログをご覧の皆様に
少しでもお正月を楽しんでもらえたら、
という事で急遽購入して来ました。
是非とも自分で購入して来た
福袋を開封する気持ちで、
ワクワクを楽しんで頂けたら幸いです。


今回購入した福袋は
5万円(税別)のものですが、
そのほかには8万円(税別)のものもありました。

8万円の方は総額40万円相当が9点。


5万円の方は総額27万円相当が8点とのこと。
こちらは並んで居るときに店員さんに
見せてもらった資料です!

ちなみに今回は幕張のアウトレットで
購入しましたが、
去年の3分の1に量を減らして
販売しているそうです。



それでは・・・
まずはメインのバッグから!
こちら!!

これはすごい!!
これだけで5万円分の価値がありそう。


COACHのタグ?みたいなものが
付いています。
これってどのバッグにも
付いているものですかね?


中はこんな感じで
メインルームが2つに分かれています。


そして両サイドは大きな
ポケットになっています。
今季トレンドのアオリタイプの
バッグですね。
A4サイズの収納は難しそう。


ショルダーストラップは
取り外し可能です。


夫が数年前にプレゼントしてくれた
COACHのお財布とちょっとだけ
似てるかも??
でもレザーの質感がちょっとだけ違うかな?


ファッションを合わせている時間が
なかったのでちょっと変ですが、
サイズ感はこんな感じでした!
持ち手が長めなので肩がけもできるし、
OLさんにも良さそう✨



2つ目のバッグはこちら!!

ちょっとレトロな雰囲気の
ダークブラウンとワインレッドの
配色のバッグ。


チェックではなく、
横長のブロックチェックのような感じ。
最初見たときは「え!?」と思ったけど、
よく見るとレトロで可愛いかも、
と思いました!


内側にはファスナー付きのポケットと
ファスナー無しのポケットが
2つ付いています。


取り外し可能のベルトはこんな感じでした。
細いベルトなので斜めがけしても
大人っぽい印象になりそうですね。


お財布はギリギリ入る大きさ。


開閉部分がちょっと狭いので
出し入れはしづらいですが、
中は広いのですっぽり入ります。


※ファッションを合わせる時間がなかったです、すみません💦
サイズ感はこんな感じ。
うん、意外と可愛いかも!!



3つ目はこちら。

お財布でした!


これ、数ヶ月前に母にプレゼントした
お財布にすごく似ていて驚きました!
母にプレゼントしたものは白のレザーに
ビジューが付いているデザインだったんですが、
こちらはサーモンピンクです。


カードの収納も沢山あります。


奥にポケットもあるし・・・


外側にもポケットが!


小銭入れはこんな感じ。
何よりレザーが柔らかくて
すごく使い心地が良さそうだなぁと
思いました。



4点目がこちら!

パステルピンクのストールでした!
こちらも毎年春に母が愛用している
ストールに激似で驚きました!!


光沢のある生地に、
光沢のないCのロゴが
プリント?されているデザイン。


こんな感じの柔らかい生地です。



5点目がこちら!

!?


!?!?!?

「C」が燃えています・・・。
これはちょっと使用用途がわからなかったかも💦

カードを収納できるようには
なっているんですが・・・
普通に小物入れ???



6点目がこちら!

名刺入れというか、
カード入れ??でした!
ウインクしているように
見えるデザイン。


仕分けして入れる事ができます!
が、あんまり枚数は入らないかも。


後ろ側にも収納できます。


私が今使っている無印の名刺入れと
比べるとこのくらいのサイズ感。
もうちょっと大きい名刺入れにしたいなーと
思っていたので使ってみようと思います!
色は普通にブラウンなら良かったんですが、
赤みを帯びたブラウンで、
しかもちょっと光沢があるのが
気になりますが💦



7点目がこちら!

※ピンボケの写真がすみません!!
キーホルダーでした!!
うーん・・・。
キーリングは最近買ったばかりだし、
こちらは使わないかも💦



最後!!

ハンカチでした!
ハンカチならあんまり好みもないし、
普通に使おうと思います。



というわけで・・・
COACHの5万円福袋の中身は
こんな感じでした!
皆さん、予想通りでしたでしょうか??
それとも予想よりも良かった?悪かった??

今回は私の母が気にいるようなアイテムが
豊富に入っていたので、
いくつか母にプレゼントしようと思います💕

 

 

このブログの内容を
動画で見たい方は

こちらから!!⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ