【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー47万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

だいたいぬいぐるみが

転がっているかのように

寝ています。

実家の猫は元々野良猫さんだったので、

絶対お腹を出して寝ないのですが、

なるとさんはだいたいこの状態で寝てます(^^;

 

   ❇︎

 

今日のブログは毎週恒例の
今週の期間限定価格で
買った方が良いものリスト!
のコーナーです!

 

まずは GU から。

GUの年末の限定価格は
3段階に分かれています!


まず、明日までの限定アイテムは
こんな感じ。

明日までの限定価格は
スキニーの種類がとにかく多いです!!
スキニーを安く欲しかったんだよねー
という方にはオススメ。
私は普通のスキニーよりも
裏起毛やヒートテック系が欲しいので、
今回は我慢しようと思っています。

 



1/6までの限定価格アイテムは
ルームウェアがたくさんありました!

GUウォームシリーズも1/6までの
限定価格アイテムです。

一度完売してしまった、
こちらのリブレースVネックTも
1/6までの限定価格に!!
オンラインショップでは
こちらのグリーンしかありませんでしたが、
店頭ならまだ他の色もあるかもなので
チェックしてみると良いかもです✨

 

 

アウターは期間限定ではなく、
お値下げ価格になっているものが
多かったです。
一番驚いたのはこちら!

ダウン80%、フェザー20%の
ポリエステルの中綿ではない
保温性も期待できるジャケットが
なんとこのお値段に!!
オンラインショップ特別商品ということで、
試着もできないのが残念なところですが、
お得なお値段なのは間違い無いですよね。
黒はもうSサイズ以外完売ですが、
他の色ならまだサイズが残っているものもあるので、
ダウンが欲しかった方は
チェックしてみると良いかも!

 


こちらも超大型店限定なので
試着は難しい方が大半かとは思いますが、
すごく可愛いのでご紹介させてもらいますね。
超寒がりな私としては、
内側がキルティングの中綿とかだったら
欲しかったなぁと思いました。
でもそこまで寒がりじゃない方なら
真冬も大丈夫かも??

 

以前も限定価格になっていたことがあって、
ご紹介した中綿ミリタリーブルゾンですが、
お値下げ価格になりました。
前にも言った通り、
こちらの良いところは・・・

⬆︎こんな感じで襟のファーが
取り外しできるところ!
中綿なのでダウンほどではありませんが、
保温性も期待できますね。

 

 

 

ここからは ユニクロ の
限定価格アイテムをご紹介。
ユニクロの方はいつもお値下げに
なっているものが多いかなーという
印象でした。
なのでダウン等は割愛させて
頂きますね。

ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈標準71~73cm) ヒートテックデニムレギンスパンツ(丈標準71~73cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ヒートテックデニムレギンスパンツも
ここ最近はよくお値下げされていますが、
またお値下げになっていました。
黒の方は持っているんですが、
デニムは持っていないので
この機会に購入してみようかなーと
思っているところです。

ただこちらも裏側の色が違うので、
ロールアップができないのが
残念なところ。
切実に裏側も同じ色のものか、
ロールアップしそうな部分だけ
裏の起毛部分をなくした物を
販売して欲しいです笑

 

ソフトタッチタートルネックT(長袖) ソフトタッチタートルネックT(長袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ソフトタッチハイネックT(長袖) ソフトタッチハイネックT(長袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

メンズのこの辺りのアイテムも
使い勝手が良さそう!

 

 

ヒートテックの靴下も
お値下げされています!
が、個人的にはこちら⬇︎の

(オンラインでは完売してました💦)
GUのヒートテック靴下の方が好きです!
こちらは3足入っていて¥590なんですよね。
最近は毎日こればっかり履いています。

 

それでは、明日からのお買い物の
参考になったら嬉しいです!

 

 

最新のyoutubeは…

2018.11〜12月
買ってよかったものランキング

⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録23万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ