【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー46万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

手がちょっと偉そう。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのは3点です!

まずはこちら。

 GU 

リブクルーネックニットワンピース

¥2,990+税

size:XL

color:32 BEIGE

素材:アクリル86%、ナイロン14%

 

オンラインショップでも

いつもワンピース部門1位の

大人気ニットワンピースに

新色が!ということで購入してきました。

 

前回のレビューブログはこちら⬇︎

【GU】県外まで行ってやっと手に入れた!!幻のワンピース!!!

 

前回はブラウンとナチュラルを

購入しましたが、今回はベージュを購入。

透け感も全くなく、

厚過ぎず薄過ぎずで着心地は

とっても良いです。

 

スリットが入っています。

 

合わせやすいクルーネック!

前回ブラウンを入手するのに

かなり大変でしたが、

ブラウンよりもこちらの色味の方が

気に入ったかも!!

 

 

 

次にご紹介するのはこちら。

 GU 

ビットベルト

¥990+税

color:38 DARK BROWN、09 BLACK

素材:合成皮革

 

ワンピースのブラウジング用に購入!

こんな感じでフックで留めるタイプです。

 

⬆︎この部分をずらして調節します。

これだとがっちり固定される訳ではないので、

デニムとか重いボトムの緩いウエストを

きつくしたい!という場合には

ちょっと不向きかも。

あくまでちょっとウエストを絞りたい、

という時に使う感じかと思います。

 

(急いで撮影したのでタグが付きっぱなしです。すみません💦)

ただこちら、使ってみて気づいたんですが、

私の場合だとこのアジャスター部分が

ちょうどウエストの真横に来てしまうので、

そのぶん横にボコッと出てしまい、

ちょっとだけウエストが太く見えてしまう

気がしました💦

 

 

最後にご紹介するのはこちら!

 GU 

リバーシブルベルト

¥990+税

color:09 BLACK

素材:合成皮革

 

商品名の通り、ブラウンとブラックの両方を

前にして使うことができます。

これは買ってから気づいて、すごい!と思いました!!

 

バックル部分をくるっと回して

使います。

ビットベルトよりも

こちらの方が気に入りました!!

 

他の色もブラウンの方は

型押しがしてあって高見えします。

 

 

今回のワンピースに

着けてみるとこんな感じでした!

 

 

ワンピースだけだとこんな感じ。

 

 

コーディネートはこんな感じでした!

 UNIQLO 

UniqloU (MEN)

フリースカーディガン

¥4,990+税

《レビューはこちら》

 

 GU 

リブクルーネックニットワンピース

¥2,990+税

 

 しまむら 

【プチプラのあや×しまむら】

レースアップブーツ

¥2,900(税込)

《ZOZOTOWNはこちら》

 

 HONEYS 

ベルト付きショルダーバッグ

¥2,480(税込)

 

 MONOMART 

大判マフラー

 

最新のyoutubeは…

完売必至!GUスウェット特集!

⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録18万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ