【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー44万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

朝起きるとこの光景。

⬇︎⬇︎

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 sango 

スウェットワンピース

¥2,999+税

size:F

color:ベージュ、ブラウン

 

 

厚手の裏起毛生地で

真冬まで着ることができそうです。

 

 

私はブラウンよりも

ベージュの色合いが

お気に入りになりました💕

 

 

なんといっても

ボリュームスリーブが

可愛いです!

 

 

167cmの私が着て

ミモレ丈くらいで

結構長めなところもお気に入りです。

 

 

 

そしてタイトルにもあるように、

ポケット付きです!!

最近は自宅兼事務所に

居続けることが多いので、

楽チンで可愛いワンピースが欲しいと

思ってたんですが、

ワンピースって意外とポケットが

付いているものが少ないんですよね。

なのでこの仕様はとても嬉しいです。

 

 

コーディネートはこんな感じでした✨

 MONOMART 

大判ストールマフラー

¥891(セール価格)

 

 sango 

スウェットワンピース

¥2,999+税

 

 

youtubeは

こちらからチェック!!⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ