【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー44万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

膝の上で寝ているなるとさんです。

 

 

   ❇︎

 

 

今回購入したのは

マジョリカマジョルカの限定品

3点です!

まずはこちら。

 マジョリカマジョルカ 

スパークリングツイストルージュ

¥900(税抜)

color:12赤い月の夜、84スターパーティー、07真夜中のプラム(左から)

 

一番人気が12番の赤い月の夜、

その次が07番、

その次が84番、という感じのようです。

それでも限定品ということで

完売の店舗も増えているようです。

 

付けてみると、こんな感じです。

【左から】12赤い月の夜、84スターパーティー、07真夜中のプラム

動かしてみると⬇︎

こんな感じでツヤ感はかなりあります!

あと、右2色はラメがかなりしっかり入っています。

この時点で、使いやすいのは

やっぱり一番人気の12番かなぁという

気がしました。

 

実際に付けてみました!

12.赤い月の夜

 

84.スターパーティー

 

07.真夜中のプラム

 

84、07番は青みがかっているので

やっぱりちょっと顔が暗く写って

しまうかなぁという気がしました。

特に07番は色も暗いので、

肌の色によっては合わないと

感じる方が多いかも?

84番は写真でみると発色が

薄いように見えますが、

実際は水色のような唇になります。

84番は単体ではなく

他のリップと一緒に

使うのが良いかもしれません。

 

 

 

あと2つの購入品はこちら。

 マジョリカマジョルカ 

メルティジェム(左)

¥900(税抜)

color:85(数量限定色)

 

 マジョリカマジョルカ 

パーキーパーリージェリー

¥800(税抜)

 

まずはメルティジェムの限定色から。

こちらはアイテム自体が限定なのではなく、

限定カラーという事で

発売されたばかりだったので

購入してみました。

 

開けてみるとこんな感じです。

動かしてみると・・・

細かいラメが入っています。

唇にもアイシャドウとしても

色々使えるみたいです。

 

肌につけるとこのような感じです。

動かしてみると⬇︎

写真ではあまり発色して

いないように見えますが、

ラベンダー色が綺麗に発色します。

濃すぎないので色々使えそうです。

ただテクスチャーが柔らかめなので、

ラメは割と残りますが、

色はすぐに落ちてしまいそうです。

あとヨレてしまいそうなところが

ちょっと気になりました。

 

パーキーパーリージェリーに関しては、

付けてもあんまりキラキラ

するような感じはなくて、

香りがしっかり付きました!

キラキラさせたい!と思って購入する方は

ちょっと残念に思ってしまうかも??

 

口コミではベタベタする、

という意見が多かったんですが、

私個人的にはベタベタするようには

感じなかったです。

私が乾燥肌なせいもあるかも??

 

 

youtubeはこちら。

【GUで解説】

骨格スタイル別

アウターの選び方⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ