【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー44万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

お邪魔中😹

 

 

   ❇︎

 

 

 Avail 

チェック脇切り替えスカート

¥1,980(税込)

size:L

品番:433ー0323

素材:(本体)ポリエステル80%、綿20%

   (別布)ポリエステル85%、ナイロン15%

 

ブラウンとグレーの2色が

販売されていましたが、

ブラウンの方が可愛い雰囲気で

着られそうだなと思ったので

こちらにしました。

 

 

ネルシャツのような

起毛感のある生地がメインで、

サイドは薄手のスエード風生地になっています。

 

 

ウエストベルト後ろ側は

ゴムの仕様です。

 

 

残念ながらポケットは無いんですが、

こちらの良いところは

167cmの私が履いても

足首まで着丈がある事なんです。

なので高身長さんには

すごくオススメなアイテムです。

税込1980円でここまでしっかり

着丈があるロングスカートって

なかなか無いので、

私個人的にはすごく嬉しかったです。

 

 

あと、こういった切り替えのスカートって

今季トレンドでいろんなブランドさんから

出ていますが、

3000円以上はすると思うので、

このお値段はかなりお得だと思います。

 

 

裏地がついていないのですが、

中にタイツを履いた時に

まとわりついてしまいそうだなぁと思いましたが、

個人的にはこの着丈が何と言っても嬉しいので、

まあいいかなぁという感じです。

 

ちなみにこういったかなりロングな

丈感のスカートが似合う骨格タイプの方は、

ストレートタイプとナチュラルタイプと言われています!

 

 

履いてみるとこんな感じ!

結構着丈長めですよね!

生地は少し薄手だけど、

裏起毛タイツを履いたりすれば

良いと思うし、

なんども言いますが(笑)

丈感が本当にお気に入りになりました。

 

 

コーディネートは

こんな感じでした!

 しまむら 

リバーシブルボアブルゾン

¥2,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 Avail 

チェック脇切り替えスカート

¥1,980(税込)

 

 しまむら 

カードケース付ショルダーバッグ

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 UNIQLO 

リブモックネックセーター

(去年購入)

¥1,290(セール価格)

 

 

youtubeはこちら。

マフラーの巻き方!

メンズ&ウィメンズも!⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録22万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ