【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー40万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

ここ最近のベストショットです。

可愛すぎるのでPCのデスクトップの

壁紙にしました(^o^)

 

 

   ❇︎

 

 

今日は久しぶりに最近購入した

プチプラコスメのご紹介を

したいと思います。

 

一つ目がこちら。

レブロン

カラーステイブロウティント

¥1,300+税

color:705ソフト ブラウン、710ダークブラウン

 

 

先月発売したばかりの新作です!

従来の貼り付けて剥がすタイプの

ティントは筆が太かったりして、

ちょうど良い太さにするのが難しかったんですが、

こちらは極細のフェルトチップを使用しており、

眉毛1本1本を付け足していくような感覚で

使えるところが気に入って購入しました。

 

 

持ち手の部分も長いので

描きやすいです!

 

 

描いてみるとこんな感じの色味です。

上がダークブラウン、

下がソフトブラウン。

描いてみるとあんまり色は

変わらないように見えますが、

眉毛に描くと結構違います。

 

 

試しに強くこすってみたのですが、

全然消えない!!

これはすごいですよね。

 

 

水に濡らしてこすると

こんな感じで結構消えてしまいましたが、

こすっても消えないのは

嬉しいですね。

 

 

眉毛を描くのが下手くそなため、

描き方に関してはスルーしてください笑

向かって右が今回のティントで

眉毛を描き足した方。

左はパウダーのみで仕上げた方。

私はスカスカの眉毛なので、

私のようにスカスカな方にはすごくオススメかも!

気をつけないと結構ドバッと付いてしまうので、

ちょっとずつ描かないといけないですが、

綺麗にスカスカな部分を埋めることができると思います。

ただ、ちょっと不自然になってしまうので、

上からアイブロウパウダーの薄めの色を

付けて仕上げました。

 

 

 

お次はこちら。

フローフシフローフシ

LIP38℃ +UnFrame

<ホログラフィック>

¥1,600+税

 

 

こちらも最近発売したばかりの新作!

しかも限定商品らしいです。

中身はこんな感じ。

最近ティントばかり使っていて、

ティントの上から使えるツヤ感のある

グロスみたいなものが欲しいなーと思って

購入してみました。

「偏光トップコート」と記載されていたので、

すごく持ちがいいんだろうな!と

勝手に解釈して購入したところ、

持ちはそれほど良くなかったです💦

 

 

塗ってみるとこんな感じです。

私はいつも赤系のリップティントの

上から塗っているので、

ちょっと赤っぽい色が混じっていますが、

本当は透明です。

結構人気商品のようですが、

私にはどのあたりが人気なのか

良くわからなかったかも💦

唇の縦じわが気になる方には良いかもです!

 

 

 

youtube動画はこちら。

何を着たらいいかわからない人向け!

秋アウター特集&

秋アウターの着こなし

⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

 11月1日から追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー50万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録21万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ