【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー37万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

朝起きたらこんな感じで

寄り添ってくれていました。

まだお布団の中に入るのは

暑いみたいです。

 

   ❇︎

 

本日ご紹介するのはこちら。

 UNIQLO U 

オーバーサイズダウンジャケット

¥12,900+税

color:09 BLACK

size:M

素材:表地・裏地/ナイロン100%

   中綿/ダウン90%、フェザー10%

 

 

オンラインショップで購入したんですが、

表地の生地が結構薄めで

ハリがあまりないフニャッとした生地

だったことがちょっとショックでした。

13,000円って、ダウンの中では

結構高いほうかなと思っているので、

表地ももっとしっかりしたものだと

嬉しかったなあと思いました。

 

 

裏地もちょっとテカテカしているので、

気になる方はいるかもしれません。

中綿のダウン90%で

ダウンの割合は高いんですが、

中綿自体がちょっと

少ないような気がしました。

 

 

裾に向かって窄まっている

コクーンシルエットで

すごく可愛いんですが、

生地や中綿の薄さが

気になってしまいました。

 

 

でも、こちらはかなり人気商品で、

オンラインショップでは

黒は全て完売していたので、

もし気になる方は早めに

ユニクロユーの

取り扱いがある店舗の方へ

行ってみると良いと思います。

色展開は黒、赤、ブラウン、

ブルーの4色展開です。

 

 

両サイドにポケットがあって、

ファスナーも付いています。

私はメンドくさがりなので、

多分このファスナーは使わないと思います。

表面のナイロン生地は撥水性があるので、

雨の日にも最適だと思います。

 

 

 

167cmの私がMサイズを着用して

このような感じでした!

太ももがしっかり隠れるくらいの丈感で、

袖も長めなので、平均身長さんは

Sサイズでもいいんじゃないかなと

思いました。

 

 GU 

クロップドスウェットパーカー

¥1,490+税

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

スタッズお財布ショルダー

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

Ranan

あったか裏シャギーロングタイトスカート

《レビューはこちら》

 

 

本日のyoutubeは

UniqloU購入品まとめ⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

 10月1日から追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー49万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録19万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ