【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー37万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

ソファーでくつろいでたらソローっと来て

急に隙間で寝始めたなるとさん。

珍しいです。

(私のスウェットになるとさんの毛が

たくさん付いているのは見逃してください笑)

 

 

   ❇︎

 

 

本日ご紹介するのはこちら。

 GU 

コーデュロイワイドパンツ

¥1,990+税

color:30 NATURAL

size:M

素材:綿100%

 

去年のコーデュロイワイドパンツも

ナチュラルが大人気でしたよね!

 

 

去年のものと比較してみようと

思います。

ウエストベルトが去年よりも

細くなりました!

色は去年の方が少しだけ

黄色っぽいかも?

あと、ボタンが付いたので

今年の方がカジュアルに見えます。

 

 

去年はタックの数が2本だったのに対し、

今年は1本になりました。

 

 

それに伴い、

裾幅も今年の方がスッキリめ。

 

 

生地の厚みはそんなに変わらないかな?

と思います。

 

 

167cmの私がMサイズを

着用してこんな感じでした!

やっぱり股下は去年同様

めちゃくちゃ短いです😭

すごく人気商品で、

ナチュラルはオンラインショップでも

ほぼ完売してますが、

高身長さんはやっぱり試着が必要かも💦

 

《コーディネートで合わせたアイテム》

 GU 

ベレーハット

¥1,490+税

 

 INKWELL 

ゆったりプチハイネックふわふわニット

¥3,990+税

《zozotownはこちら》

※ベージュは近日発売予定

 

 INKWELL 

ハーフムーンバッグ

¥2,490

《zozotownはこちら》

 

 

 

 

今回も着ている、

INKWELLのこのニット⬆︎が

最近のお気に入り!!!

ミルクティーみたいな色合いが

可愛いだけじゃなく、

着心地がめちゃくちゃいいんです。

素肌にあたっても全然痒くなったりしなくて、

むしろふわふわで快適なので、

毎日着たくなってます💕

販売はまだ先みたいなのですが、

(10月末くらいには発売されるはず)

よかったらINKWELLのZOZOTOWN

をCheckしてみてくださいね。

 

 

youtubeも

やってます!!⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録17万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

 10月1日から追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー49万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録19万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ