【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー32万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今朝のなると。

こちらもシッターさんが

送ってきてくれた写真。

意外とくつろいで良い子で

お留守番してくれています(^^)

 

ロンドンのスタバに行ってみました。

 

これが今のオススメみたい。

今日本で人気のスイートポテトラテ?でしたっけ?

あれはこちらでは無いみたいでした。

私が見つけられなかっただけかもですが・・・。

 

店内はこんな感じ!

日本みたいにソファーの席とかは

なかったかも。

日本よりも少しだけコーヒーの味が

薄めなのかな?という印象でした。

でも私は薄いコーヒーが好きなので

全然OKです!笑

 

 

   ❇︎

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

16コールBツキスカート

¥1,900(税込)

size:L

color:中黒

品番:522-2003

 

いつも言っているように、

しまむらのボトムは

丈が短いことが多いんですが、

丈が長めなところが気に入りました!

 

商品名の通り、

細めのフェイクレザーベルトが

付いています。

 

 

ウエストベルト後ろ側は

ゴムの仕様です。

 

 

丈の長さも気に入ったんですが、

もっと嬉しかったのは

ポケットがあること!

なんか、最近のGUはポケットがある

スカートやワンピースが増えてきた印象ですが、

しまむらも少しだけポケット付きの

スカートが増えてきたような気がします!

 

 

 

コーディネートはこんな感じでした。

 3COINS 

イヤリング

¥300+税

 

 GU 

ジャンボネックケーブルセーター

(去年のものです)

¥2,490+税

《レビューはこちら》

 

 INKWELL 

ハーフムーンバッグ

¥2,490+税

《ZOZOTOWNはこちら》

 

 GU 

レースアップヒールブーツ(去年のものです)

¥2,990+税

 

 

本日はブログと

動画の内容が違います!

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 9月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー48万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録18万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ