【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー27万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

目の上にドライササミが付いています^^

 

   ❇︎

 

今日は毎週恒例の、

今週の期間限定価格アイテムの中から

買った方が良いもの、

オススメなものをご紹介したいと思います!

 

今週はGUのセール品が少なかったので、

ユニクロがメインとなります。

 

 

一つ目はこちら。

 UNIQLO 

ワッフルクルーネックT

¥1,500⬇︎

¥1,290+税

 

8月30日まで限定価格となっています。

私はダークグレーと

ベージュのSサイズを

購入しました!

《詳細なレビューはこちら》

くすみ色なので秋までずっと着られます。

今買っておくのもありかも!

 

 

 

 UNIQLO 

チェックナロースカート

¥2,990⬇︎

¥1,990+税

8月30日まで限定価格

 

私が以前購入したのはこちらですが、

他にもいろんな色があるのです。

 

無地や丈短め等、

全部1000円引きとなっています!!

ユニクロのこのスカートは、

タイト目なシルエットなのに

ちゃんとポケットがあるところが

良いんですよね。

気になっていた方は要チェックです。

丈短めはオンライン限定かも?なので、

チェックしてから店頭に行ってみてくださいね。

 

私が履いてみた感じはこんな感じでした!

《コーデ詳細・レビュー詳細はこちら》

 

 

フレアスカートもありました!!

こちらもポケットが付いているし、

丈短めもあります。

 

 

私がいつもオススメしている、

お馴染みのウルトラストレッチジーンズ!

こちらも1,000円引きです!

今は暑すぎてスキニーを

履く気にはなれませんが💦

これから涼しくなったら大活躍すると思います。

私は真冬はこの下にヒートテックを履いて

合わせていました!

 

 

 

GUの方ではメンズで気になるものが。

 GU 

スラブスウェットシャツ

¥定価??⬇︎

¥990+税

8月26日までの期間限定価格

 

スウェットと記載されているので、

これからの時期もたくさん着用できそうですよね!

色展開も豊富で、店頭でみてみたいなぁと思いました。

が、GUの方は今回期間がユニクロよりも短め!

明日までの限定価格なので、

気になる方はお早めにチェックしてみてください。

 

 

ウィメンズはあまり無かったのですが・・・

 GU 

2WAYオーバーサイズシャツ(長袖)

¥定価??⬇︎

¥1,490+税

8月26日までの期間限定価格

 

 

2wayで着用できるシャツがセール価格に

なっていました!

シンプルなので合わせやすそうですね。

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 9月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ