フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなるとさん。

ブログを書いている間、

待っていてくれます。

時々ちょっかいを出します。

待ちくたびれます・・・(>人<;)

 

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら!

 しまむら 

TNPuコールリボンSK

¥1,900(税込)

size:L

品番:522-2015(中茶)、522-2017(中黄緑)

素材:ポリエステル88%、ナイロン10%、ポリウレタン2%

 

丈の長さを優先したかったので、

Mサイズもあったんですが

Lサイズを選びました。

 

少し緩かったですが、

ウエストベルト後ろ側にゴムも付いているし、

リボンベルトでぎゅっとやれば

問題ないかな?と思います。

 

買ってから気づきましたが、

雑誌ViViとのコラボ商品だったみたいです!

 

脇にファスナーがついています。

このファスナーはちょっと開閉しにくいかも💦

ですが・・・

 

ポケットがついているのです!!!

しまむらでスカートを

よく購入している方ならわかる、

しまむらスカートポケット付いてる率の低さ・・・。

しまむらはロングスカートも

高身長の私が履くと

膝下になってしまう場合が多いですが、

こちらは少し長めだし、

ポケットも付いているところが気に入りました。

あと、最近はAラインのスカート等よりも、

こういったストレートラインや

タイト目なスカートが気になるという

超個人的なマイブームがありまして、

ストレートラインなところも気に入りました。

 

前見頃にスリットが入っています。

 

このように折れ目が付いているので、

普通に履くと隠れます。

でもしっかり折れ目が付いている訳ではないので、

お洗濯では消えてしまいそうです。

 

 

着てみるとこんな感じでした!

 アプレジュール 

イロイロボタンブラウス

¥2,595(税込)

《レビュー動画はこちら》

 

 しまむら 

ベルトモカシューズ

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

???

スタッズお財布ショルダー

¥1,900

近日中にレビュー予定!!

お楽しみに!

 

 

ベージュはこんな感じでした。

???

フリルスリーブニット

¥1,500(税込)

 

近日中にレビュー予定!!

お楽しみに!

 

 

 しまむら 

ベルトモカシューズ

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

???

スタッズお財布ショルダー

¥1,900

近日中にレビュー予定!!

お楽しみに!

 

 

今日は朝からインスタグラム戦略勉強会でした!

顔出しOKな方のみ掲載させて頂きました!

朝から本当にたくさんの方が来てくださって、

嬉しかったです。

またSNS系のイベントを開催していこうと

思いますので気になる方はご参加頂けると嬉しいです^^

 

また、今日は朝早かったので、

ちゃちゃっとヘアアレンジしました!

最近このヘアアレンジなら

巻かなくていいから逆に

早く家を出れるということに気づいて

よくやっています。

また近いうちに【YouTube】で動画を

アップしますね!

すごく簡単なのでオススメ!

 

 

最新の動画はこちらから

ご覧頂けます!!

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ