フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなるとさん。

よく見ると半目。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

HKファーショルダーバッグ

各¥1,900(税込)

バーコードNO:346-1112(中黒)、346-1113(濃灰)

素材:ファー部分・裏地/ポリエステル、皮革部分/合成皮革

 

今季トレンドのハーフムーン型バッグですが、

しまむらではファーバージョンが

発売されました!

 

​​​​​​​

ファーの質感はこんな感じです。

やっぱり合わせやすい黒が人気なようで、

2店舗回ってやっと黒が購入できたんですが、

高見えするのはグレーの方かもです!

 

 

ダブルファスナーで開閉できます。

 

 

ファスナーが一番下まであるので、

こんな感じがパカっと大きく開きます。

収納したものを探しやすいと思います。

 

 

内ポケットはファスナー無しが1つ、

ファスナー付きが1つで計2つです。

 

 

ファスナータイプの長財布は

すっぽり入りました!

 

 

私がディレクションするINKWELLで販売している

ハーフムーンバッグと比較してみました!

しまむらの方が結構大きめです。

 

INKWELL

ハーフムーンバッグ

¥2,490+税

《zozotownはこちら》

 

マチもしまむらの方が大きめです。

個人的にはしまむらの方の

ストラップのチェーン部分は

無くてもよかったなぁと思いました!

前回紹介したこちらのバッグ⬇︎

もチェーン部分が無い方がもっとシンプルで

可愛いのになーと思いましたが!

このあたりは好みの問題ですね。

 

 

持ってみるとこんな感じでした。

 INKWELL 

プチハイネックゆるカットソー

¥2,473(税込)

《zozotownはこちら》

↑再入荷しました!!

 

 

 GU 

チノグルカテーパードパンツ

¥1,990+税

《レビューはこちら》

 

 しまむら 

ベルトモカシューズ

¥1,900(税込)

《レビューはこちら》

 

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

Instagramのフォロワー増やしたい方へ!!
インスタ公認インフルエンサーのプチプラのあやが教える、

インスタ戦略勉強会はこちら!!


   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ