フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

本日のなるとさん。

網戸に足を引っ掛けて?

ちょっとお行儀の悪い

なると氏でした。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 しまむら 

HKスタッズショルダーバッグ

¥1,900(税込)

色(品番):中黄(346-1118)、中黒(346-1116)

 

 

今季トレンドのスタッズのバッグ、

探していたらしまむらで発見しちゃいました!!

しかもお値段税込1900円・・・!!

破格過ぎますね!

 

 

ストラップの長さ調節が、

ベルトタイプというところが高見えします!

細かいけどこういうところで

高見えするかどうかが変わってくると思います。

 

 

また、後ろにファスナー付きのポケットが!!

こういった小さめのショルダーバッグって、

外ポケットが無いことが多いんですよね。

これは嬉しい仕様です。

 

 

内ポケットはこのような感じです。

ファスナー付きポケット1、

ファスナー無しポケット1、

の計2つです。

 

 

恒例のどのくらい入るか検証を

やっていきたいと思います。

まず、長財布(ファスナータイプ)を

縦に入れてみました。

これはちょっと入りませんでした。

 

 

横だと・・・

すんなり入りました!

キツキツといった感じでも無いです。

が、これ以上何かを入れるのは

厳しいかも・・・。

ティッシュとかハンカチ、

リップくらいでしょうか??

 

 

フラップはこんな感じで

開閉できます。

めんどくさがりな方は

ちょっと面倒・・・と思ってしまうかも(^_^;)

私もめんどくさがりなので、

こういうタイプはちょっと苦手です笑

 

 

合わせてみるとこんな感じでした!

スタッズがゴールドなので、

イエローよりもブラックの方が

目立ちますね!

 

合わせているアイテムはこちらでした。

 UNIQLO U 

クルーネックT

¥1,000+税

 

 INKWELL 

ポケット付リブキャミワンピ

¥3,650+税

《zozotownはこちら》

 

 しまむら 

3ホールエナメルシューズ

¥1,900(税込)

 

そして!

INKWELLで大人気だったこちらの

リブキャミワンピース、

明日13時頃(予定)から再販するようです!!

 

このリブキャミワンピ、

他の違うのは何と言っても

ポケットがあるというところなんですが、

細身の作りなので、楽チンなのに

大人っぽく見えるところが

本当に気に入っていて、

リアルにほぼ毎日着てるアイテムなんです・・・笑

 

アジャスターもついているので、

高身長さんから低身長さんまで

お好みの長さに調節することができるんです。

リブキャミワンピは秋まで着られる

アイテムだと思うので、

とってもオススメです!

可愛いのに楽チン、というところが

本当に好きなのでオススメさせてもらいました💕

よかったら明日zozotownで

チェックしてみてくださいね。

《zozotownはこちら》

 

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

Instagramのフォロワー増やしたい方へ!!
インスタ公認インフルエンサーのプチプラのあやが教える、

インスタ戦略勉強会はこちら!!


   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ