フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

本日のなるとさん。

顔が見えません😂

 

   ❇︎

 

今日は昨日から来週16日まで

期間限定価格にお値下げされている

GUとユニクロのアイテムの中から、

既に私が持っていてオススメなアイテムや

気になるものを数点ピックアップ

させてもらいました!

 

まずはユニクロから。

メンズですが、

モデルさんのように

女性が着ても可愛いですよね!!

そして390円って激安すぎます!

1枚は持っていてもいいかも。

 

 

2wayリブレースタンクトップも

私がよく着ているアイテムです。

薄手で暑くないし、

ちょっと透け感があるトップスや、

脇の開きが大きいトップスのインナーにも

良いと思います。

ただレースが弱々しく

生地自体も毛羽立ち安いので、

お洗濯の際は十分に気をつけた方が

良いと思います。

 

 

サーキュラースカートも

【Instagram】等では大人気ですよね!

 

私は↑この色が気になっています。

こっくりした色が可愛いですよね。

 

 

 

ここからはGUの期間限定アイテム。

こちらのガンクラブチェックジャンパードレス、

新作ですがもう1,990円に

お値下げされています。

 

こちらは既にレビューを書いているので、

詳細なレビューを見たい方は

《こちら》からご覧ください。

 

このジャンパードレスは

グレンチェックや無地もあるみたいで、

どちらも期間限定価格に

お値下げされています!

 

 

大人気の神デニム、

ハイウエストストレートジーンズも

お値下げされています!

《詳細なレビューはこちら》

 

 

Mサイズの薄い色の方を

履いてみてこんな感じです。

このデニムは大好きで、

こちらの64BLUEと69NAVYの2色、

SとMサイズを持っています!

 

 

あとはこのニットも気になりました!

いつ発売されたのか

全然気づかなかったのですが、

完売してしまった↓こちら

に形も少し似ているので、

このデザインが欲しかった方にも

いいかも!?

小さめを購入すれば同じような

雰囲気かなと思いました。

 

 

あとはイージーパンツ系が

お安くなっていました!

1690円なら普段履いたこと無い方でも

チャレンジしやすそうですよね!

 

来週木曜日、

16日までの限定価格なので、

気になる方は是非是非お早めに

チェックしてみて下さいね。

 

最新の動画はこちら⬇︎⬇︎

 
今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

Instagramのフォロワー増やしたい方へ!!
インスタ公認インフルエンサーのプチプラのあやが教える、

インスタ戦略勉強会はこちら!!


   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ