フォロワー25万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

今日のなると。

本日も朝から骨格のお勉強の為

終日外出だったので、

けんごはんが送ってくれた写真。

 

   ❇︎

 

本日は毎週恒例の

今週のセール品で

買った方が良いかもリストを

作ってみました。

 

 

まずはGUから!

購入品レビューはやってないんですが、

こっそり私も購入していた

このレーストップス!!

期間限定価格ではなく

お値下げされてました!

 

ジャンパースカート等の

インナーとしても着用できそう。

 

私はこんな感じで合わせてました!

《レビュー・アイテム詳細はこちら》

 

 

 

 

 

こちらも新作として

出たばかりですが

もうお値下げされています!!

 

着てみるとこんな感じでした。

《レビュー・アイテム詳細はこちら》

 

ポケットが無いのはちょっと残念ですが、

ボタンやデザインは高見えしますね。

 

 

 

 

大分前にお知らせしたこちらも

またまたお値下げ対象!

ウエスト周りにギャザーが入っておらず

すっきりと履けるので、

骨格タイプストレートさんも

履いて頂けるデザインです。

 

《レビューはこちら》

 

 

 

最後はユニクロ!

エクストラファインコットンドビーTブラウス(半袖) エクストラファインコットンドビーTブラウス(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

これ、ただのTシャツかと思ったら、

ドットの柄になっているんです。

 

 

こんな感じで後ろにボタンも付いています。

さりげない可愛さなので

大人の女性も着やすいですよね。

 

 

 

最新の動画はこちらから

ご覧頂けます⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

《SNSでマネタイズ!オンラインサロンはこちら》

 8月1日から追加募集開始!

   *

 

フォロワー47万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録16万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ