フォロワー24万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 
今朝のなると氏。
割とベッドで
幅をきかせています。
 
そして今日はお友達家族が
来てくれたので、
夫がおもてなし料理を作ってくれました。
おもてなし料理の動画とかって、
結構需要あると思うんだけど、
夫はめんどくさがって
動画撮影しようとしないんですよね。
お料理動画ってどうでしょう?
おもてなし料理動画あったら見たい方、
どれくらいいるかな?!
是非コメントくださいね。
 
   ❇︎
 
最近のセリアの購入品を
ご紹介したいと思います!
今日ご紹介するのは
結構前から【Instagram】
でも大人気だったアイテム。
 
 
こちら!
 Seria 
ステンレス
ボトルハンキングフック
¥100+税
品番:4 968951 211554
 
 
見た目もスタイリッシュで
おしゃれで、
何より錆びにくいステンレス
というところが良いですよね!
 
 
これ、最初なんでこんなものが
人気なの???と思ったんですが、
使い方を知って驚きました!!
こんな感じで使うのですが・・・
ここにかけたままポンプを押せるので、
ボトル自体の底が
どこにも触れないんです。
それの何が良いかというと、
ヌメリがつきにくい!!
というところ!!!
 
これを使い始めて
もう何週間か経過しましたが、
特に洗ったり拭いたりしなくても綺麗なんです。
 
使ってみて凄さがわかりました!
 
 
 
浴室内はできるだけモノトーンで
揃えて綺麗に見せたいですが、
こういった実用的なものって
どうしても赤とかピンクとか真っ青とか、
見た目には全くこだわっていないものが
多かったりするんですよね😭
 
 
横から見るとこんな感じ。
この輪っかの部分に
ボトルの口を挟んで、
上からキャップを閉めるだけ。
これ考えた方、
すごすぎますね!!
 
取り付けが簡単すぎるし、
錆びにくいし、
見た目も良いし、
文句なしです。
 
 
ちなみに・・・
今回使用したボトルは
300円ショップのCouCouさんで購入した
こちらのシリーズなんですが。
 
 
他のボトルでも大丈夫なのか
試してみました!

私が愛用しているボタニストでも

ぴったりでした!

 

 

こんな感じで取り付けたら、

あとはクルクル

ポンプ部分を閉めるだけ。

 
 
ぴったりです!
基本的にどんなシャンプーボトルでも
OKなのかもですね。
 
 
 
そしておまけでもう1つ。
 Seria 
アイシャドウブラシ(S、L)
¥100+税
品番:4 980299 035869(S)
   4 980299 035852(L)
 
100円ショップの
メイクブラシというと、
ダイソーの春姫シリーズが
人気のようですが、
私はこちらの方が毛が柔らかくて
断然好きです!
既に使ってますが、
予備で購入しました。
 
 
最新の動画はこちら!
またまたランキング入りしてます!
⬇︎⬇︎

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録16万人突破!! 

 

   *

 

kouenn.jpg
完売しましたが、
支払い期限を過ぎた方の分が
度々戻ってきています!
気になっていた方は
時々チェックしてみてください!

 

   *

 

フォロワー46万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録15万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *
 

アウター&ワンピ以外5000円以下!!

LINEで随時販売通知が欲しい方は
以下を友達登録してみてくださいね!
➡︎《INKWELL友達登録はこちら》 

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ